靴専門のチヨダの通販サイト

チヨダ 通販オンラインショップ

http://shop-chiyoda.com/


靴専門店チヨダオンラインショップ公式通販サイトはこちら

チヨダ通販靴専門のインターネット通販オンラインショップ「チヨダオンラインショップ」をご紹介します。チヨダの通販サイト「チヨダオンラインショップ」は、70年以上の老舗の靴屋さんです。

東京杉並区に、1936年に創業されました。1936年というと、昭和初期。まだ日本では、靴よりもゾウリや下駄を履く方も多かった時代だったのではないでしょうか。そんな頃に誕生したお店です。

インターネットで靴を買ったことがない方でも、こういうお店の名前をあげると「あー、知っている。買ったことがある。自宅の近くに大きな看板がある。ショッピングモールに入っているお店だよね。安いよね。」
そんな声が聞かれそうです。

東京靴流通センター、SHOE-PLAZA等、お近くにありませんか?お店の前には、激安の靴やサンダル、季節のものが並んでいます。安いだけではありません。チヨダグループ以外の靴屋さんでも販売されている、本格派のビジネスシューズ、スポーツシューズなどもありますよ。有名なブランドメーカーも多く取り扱っています。

だから、貴方が欲しい靴が絶対見つかり、お得な値段で買うことも出来るのです。家族でのお買い物。途中でお店に立ち寄り、家族のうちの誰かの靴を買いに行くとします。色々吟味して、フィッティングして。そんな時間の中で、他の誰かが靴を見て廻ること、ありますよね。見ているだけで楽しいお店。だから、気がつけば、買う予定以外の人の靴も買ってしまうことも多いようですよ。

インターネットショップも、実店舗と同じ。家族の靴を選ぶうちに、自分の靴も見つけてしまう。だって、サイズも種類も豊富だから。ブランド数も30種類以上。気になる送料も、なんと1500円以上で無料になるというのです。洗えるビジネスシューズ、歩くだけでトレーニングが出来るもの。運動会にそなえて、早く快適に走れるお子さんの靴、ゴム素材のサンダルなどなど。トレンドを抑えた靴も、沢山販売されていますよ。

チヨダの通販サイト「チヨダオンラインショップ」。是非ご利用ください。
 

チヨダの通販サイト「チヨダオンラインショップ」こちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓