松坂牛 通販 [特選松阪牛専門店やまと]

特選松阪牛専門店やまと

http://www.matsuzaka-steak.com/


特選松阪牛専門店やまとの公式通販サイトはこちら

特選松阪牛専門店やまと美味しくて安全なお肉が食べたい。そう思ったら、こちらのお店をご紹介します。 とびっきりにおいしい松阪牛通販サイト「特選松阪牛専門店やまと」です。

その名のとおり、松阪牛専門のお店。松阪牛を通信販売している、インターネットショップです。しかも、松阪の中の、最高級のお肉を仕入れ続けているお店です。

松阪牛といえば、最高級の牛肉ですよね。東京食肉市場では、そんな松阪牛を更に格付けして、市場に下ろしているのだそうです。その格付けで最優秀賞を受賞した松阪牛。それを、やまとでは11年連続で仕入れ、販売しています。

ここでお肉を購入すると、なんと!安全安心証明書の写し付きで届くのだそうですよ。それだけ美味しくて、お店も自信があるお肉なのですね。

しかも、全国送料無料で届けてくれるそうですよ。さらに、お昼までに注文すれば、即日発送してくれるのです。通販で「北海道、沖縄、離島の方は、別途料金が・・・」という小さな表示がある場合、多いですよね。でも、本当に全国に、離島の方にも無料でお届けしてくれるのです。

松坂牛といえば、ステーキやお鍋に!というのが定番。でも、父の日、誕生日祝いなどにいい、目的別ギフトの提案もありました。さらには、食べ方で商品選びもできるようですよ。また、目録やギフト券も販売されています。目録、会社のイベントの景品などにも使われるみたいですね。

松阪牛やまとのサイトでは、楽しいコンテンツもありました。それが、レシピ集。色々な食べ方、このレシピ集で味わってみてください。お客さんからのレシピ投稿もあるみたいです。すき焼きの正しい調理方法も紹介されていましたよ。鍋奉行の皆さん、本当の作法、学んでみませんか?

敷居が高いと思っていた高級牛肉。色々な食べ方、予算によって購入も出来る。ギフト券もあり。松阪牛の通販ならこのお店で決まりです。特選松阪牛専門店やまと、是非ご利用ください。
 

特選松阪牛専門店やまとの通販サイトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

ファイル名:matsuzakagyu.htm よみ:とくせんまつざかうし、やまと