泡のメイク落とし「アクアヴィクレンジングクリーム」を使ってみました

アクアヴィクレンジングクリームの感想

http://aquavi.net/LP/1105_cleansing/


アクアヴィクレンジングの公式通販サイトはこちら

アクアヴィクレンジングこの頃、お肌に弾力性がなく、化粧品ジプシーしています。
お店に行くと、美容液を勧められました。

化粧水&乳液は、そんなに高くないものを使ってもいい。
でも、美容液でいいものを肌に足すと、アンチエイジングに効く。

そういわれました。ただ、高いので、サンプルを沢山もらって帰ってきました。早速つけてみました。数日後、確かに効果はありました。肌表面が、ふかふかとした、弾力が生まれました。

だけど、ちょっと違う。
表面の数ミリぐらいに弾力が生まれただけのような。

たとえていうなら、熟れたトマト。
おばあちゃんの手の甲っていう表現もあり。自分が加齢&老化のため、おばあちゃんの・・・も当てはまってくるのかも。
要するに、表面だけふっくらしているけど、肌の奥は、今までのままなのです。

アクアヴィクレンジングもっと高い美容液、使います?いいえ、お金がありません。
そういえば、角質の奥まで入り込んで!というフレーズ、何度も聞きますよね。あれなのでは?とひらめきました。

なので、色々検索し、無添加化粧品のお店、アクアヴィにたどりつきました。アクアヴィという会社で販売している、クレンジングを注文してみました。最初に石けんのサイトを見て「一緒に使うといい」とあったので、クレンジングも。

もともと野菜を作って販売している会社だけありますよね。
野菜も「健康な土壌」があるからこそ、美味しいものが作られるのだとか。肌も、健康な土壌にならないと。不健康な加齢した?土壌には、高価な美容液もファンデーションも効果がない訳です。

このクレンジングを選んだ理由は二つ。

一つ目は、お風呂でも使えること。ぬれた手で使えないのって、意外と多いのです。うっかり買ったら、我慢しながら使うことに。お風呂に入らない日でも、朝でも。洗面所だと、ちょっとした水でも、そういうクレンジング、使えないのです。アクアヴィクレンジング

もう一つの理由。それは、優しくクレンジングしてくれること。クレンジングも、色々な形態があるものです。オイル、クリーム、ふき取りタイプ。私も色々使いながら、自分にどれが合うのか、意外とわかっていません。アクアヴィのクレンジングは、なんと泡!泡のクレンジングって、使ったこと、ありますか?

チューブで出して、手でクルクルすると、泡になっていく。石けんのようです。でも、これ、洗顔料としての、ダブル効果もあるそうです。しっかり洗いたい人は、ソープと一緒に使うことがベストだそうですが。忙しい時は、これ一本でもいいので、ラクチンではありますよね。

クルクルと顔全体に伸ばすと、本当にお化粧が優しくキレイに取れていきます。泡が優しい肌触りなので、ちょっと乱暴な私の使い方でも、意外!肌に当たる泡が、モコモコ&フワフワってあたるので、肌刺激が少ないみたい。アクアヴィの化粧品は、無添加だし、水に流しても水質浄化効果もあるそうですよ。地球にもお財布にもエコな商品。

肌の弾力に自信が持てず、毛穴もシワも目立っていた昨今。アクアヴィのクレンジングに出会って、自分の肌を触るのが楽しいです。ツルツルふかふか。年齢に負けないぞ!と思いました。一本使いきる頃の肌が、とっても楽しみです。アクアビクレンジングクリームおすすめします!!
 

「アクアヴィクレンジング」はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ファイル名:aquavi_cleansing.htm よみ「あくあゔぃくれんじんぐ くりーむ」