ファッションビル・ルミネの通販オンラインショップ

ルミネ通販サイト「アイルミネ」

http://i.lumine.jp/shop/


ルミネの公式通販サイトはこちら

ルミネ通販東京発信のテレビや雑誌。情報番組や記事などでは、東京の有名店の紹介がありますよね。地方都市では、確かに支店もあります。でも、人口が多い都市にも、意外と、東京本店、進出していない場合も多いのです。

テレビや雑誌で紹介している、あの洋服。欲しいなぁ。でも、ネット検索したら、自宅の近くにお店がない!がっかりしないでください。そんなときは、公式のインターネットショップがあるかも、検索して見ましょう。

たとえば、ルミネ。首都圏にある、ファッションビルです。ルミネで販売されているお店は、どれも人気店ばかり。その商品が、一度に買える通販サイトネットショップもあるのです。それが、アイルミネ。ルミナ通販サイトであるアイルミネは、ファッションビル・ルミネの公式サイトです。

一番うれしいのが「ゲスト購入」が出来ること。最初に会員登録しなくては買えないところ、多いですよね。クレジットカードではなく、代引き払いでの購入も可能です。また、サイト内では、とっても見やすくて、欲しい商品がすぐに探せます。さらに、スタッフさんのコーディネートコーナーは、購入の参考にもなりそうです。

ルミネカード利用なら、いつでも5パーセント引き。1万円購入なら、通常400円かかる送料も、無料に。しかも、注文から最短で翌日には届くそうですよ。今日注文して、明日着られる。留守が多い方には、おシゴトのお休みの時など、配達日指定も出来ますよ。

プレゼントにも最適。ラッピングサービスも行っています。ご注文の際にお申し付けください。 返品交換も出来るし、実店舗に持参すれば、お直しもしてくれるとか。分からないことがあったら、メール以外にも電話で直接対応もしてくれるそうですよ。ネットショップでありながら、近くのお店でお買い物しているみたい。

ルミネのネット通販ショップ、アイルミネ。遠くの方だけではなく、お近くにお店があるかたも、是非ご利用ください。
 

ルミネ公式通販サイト「アイルミネ」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓