激安招待制サンプルセール通販サイト

ギルト

http://www.gilt.jp/


ギルト(GILT)の会員登録はこちら

ギルト招待高級ブランド品が、毎日セール品で買えるお店、ギルトをご紹介します。
ギルトは、アメリカに本社がある、高級ブランド品のインターネットショップです。

欲しかったあの品が、なんと!最大で80パーセントオフで買えてしまうのです。
「ありえない 稀少価格」が並ぶと評判です。

アメリカ・ニューヨークで創立されたギルト。安さの秘密は、招待制サンプルセールという形式だからなのだとか。ニューヨークの人たちに沢山指示され、アメリカ全域に事業を広めました。その後、世界各国、そして日本にもギルトグループとして、会社が設立されました。

プロの目利きバイヤーさんたちが、世界各国で買い付けをしています。バイヤーさんが、自分でも欲しいと思う商品。多くの人に安く提供したいと思う商品だけを仕入れしているそうですよ。

インターネットだし、外国が本社だし。そんな心配もありますよね。ギルトは、とっても安く買えるのに、本当に本物のブランド品を扱っています。ブランド会社からの直接仕入れのルートを確立しています。セール品として販売することにも、ギルトで売るということも、ブランドの会社から、きちんと許可をもらっているそうです。

お買い物を楽しむには、会員登録が必要です。入会金も年会費もかからないから、ご安心を。会員登録してログインしたら、欲しいものを探してみましょう。毎日日替わり商品が、セール価格で登場するそうですよ。

しかも、タイムセールでの販売が殆ど。だから、皆が欲しいと思っている商品は、すぐに売り切れになってしまうとのこと。でも、パソコンからだけではなく、ケータイからでもお買い物が出来るそうです。ケータイからなら、外出先からでも頻繁にチェックが出来ますよね。

ずっと欲しかった高級ブランドが、格安価格で手に入る。「ありえない価格」の商品が並ぶインターネットショップ「ギルト」。
まずは会員登録からどうぞ。
 

ギルト(GILT)の無料会員登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓