ワインやチーズケーキで人気の成城石井スーパーマーケット通販サイト

成城石井でワインやチーズケーキを買おう

http://www.seijoishii.com/


成城石井の公式通販サイトはこちら

成城石井

ネットスーパーで買い物する方、さらに増えているようです。忙しい人、買い物する時間がない人、子連れの人などに人気でした。しかし「今日は雨だから」なんて人も、手軽に利用できる時代。

少し前なら、スーパーのネット版と、店舗の棚の商品。違うものがあったりしたのです。しかし、最近特に利用者が増えている理由の一つに、「いつものスーパーのいつもの棚に並んでいるもの」が買えることがあげられるのではないでしょうか。

近くのスーパーも、とっても便利。でも、ちょっとあこがれのスーパーでも、お買い物してみませんか?スーパーマーケットの成城石井をご紹介しましょう。

成城石井は、1927年に成城で創業しました。食料品店として、果物や缶詰、そして菓子等を扱っていました。1976年には、スーパーマーケットになり、より多くのものを販売するようになりました。たとえば、ワインや輸入チーズ、チーズケーキそしてグロサリーや惣菜など。お客様の声に常に耳を傾け、ほしいといわれる商品を増やしていきました。特に最近では、ワインとチーズケーキが人気商品となっています。

その後、関東圏に、青葉台、恵比寿、品川とお店を増やしました。また、大阪、名古屋、静岡にも一店舗ずつオープン。関東圏以外にも、少しずつ広がっています。なんとなく名前は知ってるし、セレブの街・成城にあるお店。だから、行ってみたい。あこがれている。なんて方も多いのでは?そんなあなたのために、ネットショップもオープンしています。

成城石井.comは、いつもの食材もあれば、ワンランク上の商品もあるのです。自宅の食卓用に、あるいは贈り物に。年中無休で、24時間いつでもお買い物が出来るお店。

利用するには、会員登録がお得です。メルマガ配信で、お得なお買いもの情報などがゲットできますよ。また、成城石井VIP会員サービスもあります。この会員になると、もっとお得。VIP会員だけの、特別商品を買うことも出来るそうですよ。地方にいても、もっともっとセレブ気分になれそうですよね。

全国どこにでも、あなたのお宅に届きます。成城石井、利用してみては?
 

スーパーマーケット成城石井の通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:seijoishii.htm よみ「せいじょういしい」