小説

falcomゲームの2次小説です。
ゲームの世界とは設定が異なることが多いです。
このようなものを好まれない方はとっととページを移動しましょう。



タイトル
元ネタ
コメントらしきもの
ピアノ競争曲海の檻歌ギャグ・・・にもなってないかも。
ありがちな話になってしまった(汗)
風邪海の檻歌風邪をひいたミッシェルさんという設定の元につくってみましたが・・・
非常にバカバカしい話ですので深く考えないでください(死)。
聖夜海の檻歌キリ番100を踏んでくださったミヤッチ様のリクエストでフォルトvウーナです。
じいちゃんもいますが・・・。
時季を目いっぱいはずしてしまいましたが、今を逃したら年が明けてしまう・・・
ということで慌ててアップしました。
スーパーソニック海の檻歌これも非常にバカバカしい話ですので深く考えてはいけません(死)。
大迷惑海の檻歌異色な組み合わせですね・・・。
オチはゲーム本編とは少々変えてありますのでご了承ください。
不発弾海の檻歌ミッシェルさんが出てくるとどうしてバカバカしい話になるんだろう(死)。
贈り物海の檻歌バレンタインが間に合わなかったため、ホワイトデーとくっつけてしまったかなり乱暴な話です(死)。
冷却期間朱紅い雫500番のキリ番を踏んでくださった澪様のリクエストです。
アヴィンメインのつもりです。ミッシェルさんがメインに見えるのは・・気のせいです(死)
青天の霹靂海の檻歌プレイしていて何度も疑問に思ったこと・・・
全体魔法を使った場合、周囲の状況はいったいどうなっているのでしょうか
(ふつー考えね〜よ、そんなこと(死))
リトル・ライアー海の檻歌エイプリルフールということで、
あのお方に犠牲になっていただきました。
追憶白き魔女あの曲にはたぶんこんな出会いがあったのではないかと
思うのですが・・・
休日朱紅い雫エル・フィルディン版『ローマの休日』を目指したのですが、
あえなく玉砕しました。
あのお方相手ではすなおに話が運びません(泣)
大江戸倶羅羽弗城南町奉行所捕り物帳
(1) (2) (3) 
ガガーブシリーズ4部作です。たぶん・・・
江戸時代のガガーブ世界ってこんな感じ!?
っていつもと変わらないか。
役職名はけっこう適当なので突っ込まないでください・・・
願い白き魔女1000番のキリ番を踏んでくださったリューク様のリクエストです
せ、1000番・・・ついでに七夕・・・遅くなることカメの如し(死)。

食卓海の檻歌時期としては少々早いですが、
プラネトスII世号の食卓風景です。
しかしなんでこういう結末になるんだろう(汗)
Dear・・・イメージは朱紅い雫出会いです。
さて、「あたし」とは誰でしょう。
過ぎた日の夜想曲〜
キャプテン・トーマス(仮題)
海の檻歌長くなりそうな予感が・・・



さしあげた小説

宛て先
タイトル
反省文
リューク様予行演習いただいた小説のお礼として、アヴィンvルティスです。
長くて読みにくい話になってしまいました。深く反省。
さらまんだー様アルバイト10000hitお祝い&内祝(爆死)として、アヴィンとマイルです。
余計なエピソードだらけです。いたく反省。
さらまんだー様Friends一周年&30000hitお祝いとして、アヴィンとマイルです。
お祝いなのに、明るくありません。かなり反省。
期間限定の10月いっぱいまでの公開でした。





falcom関連のページに戻る
トップに戻る