宿の達人は日通旅行の国内宿泊予約サイト

宿の達人

http://yado.goem.jp//


宿の達人の公式ホームページはこちら

宿の達人国内旅行の予約なら、宿の達人はいかがでしょう。
運営しているのは、日通旅行と株式会社五右衛門。

2006年から、国内旅行予約の専門サイトをたちあげ、多くの方に愛されてきました。最近では、老舗旅行会社や航空会社、あるいは新規参入のところまで、様々な企業がサイト運営していますよね。

それぞれに特徴がなければ、お客様もどこを選んでいいか、迷ってしまいます。沢山の旅行関連のサイトや会社の中から、自社を選んでもらえるように、一度利用した人が再び利用してもらえるように。そんな願いから、2010年の7月から他社と違う独自性を導き出しているようですよ。

たとえば、宿泊先。安くて評判のよい宿はもちろんのことですけど、泊まる時期などにも配慮。サクラの季節がいい宿とか、冬はここの温泉がオススメとかありますよね。

泊まった時に風景を堪能できるとか。他にも、今の時期ならこういうお祭りがあるから、ここに泊まってそれを体感するのもあり。
旅行って、休みが取れた日に行くとか、観光地に行ってみてくるだけのことってないですか?今の時期だからこそここに泊まろう。そんな宿を提案してくれるそうです。

他にも、自分だけの旅って、楽しみたいと思いませんか?そういうのって、出来ないのでは?と思いますよね。あまりに安いものにしたら、宿も食事も最悪だったなんてことも。一生に一度しか行かない場所もある。わがままかな?と思うようなプランも、「旅のプランナー」と呼ばれるスタッフさんが一緒に考えてくれるのだそうですよ。

希望条件を入れて検索し、出てきたものの中から選んで、予約する。それが従来のネット予約だったのでは?
自分から「こういうの、ないですか?」って聞いて、それに該当するプランを演出してくれる。それが宿の達人の大きな特徴です。

貴方らしい旅&宿泊先を選んでみませんか?
宿の達人なら、きっと素敵なたびを演出してくれます。オススメします。
 

宿の達人のオンライン予約はこちらから