ライオンの健康食品なら安心です

ラクトフェリントライアルパック試用レビュー

http://www.lionshop.jp/wellness/trial/


 

ここ数年、健康管理や美容のために、サプリメントの必要性を感じていました。

でも、サプリメント売り場に行くと、沢山の種類が。

「どれがいいの?どれが私に必要なものなの?」

と迷い、結局買わないで買ってくることが多かったのです。

そんな時、出会ったのがこれです。ラクトフェリン トライアルパック。LIONウェルネスダイレクトで販売している、お試しパックです。

ラクトフェリン ナイスリムエッセンス トライアルセット。

10日分入って、消費税&送料みで980円です。お試しだから、手軽な値段ですよね。しかも数日ではなく、10日間分。効果が確かめられる期間だと思いました。

1日3粒を目安に、水またはぬるま湯で飲みます。ベージュ色の3つの粒です。若干丸みを帯びているので、3粒一気に飲んでも、喉につかえたりしません。舌に触れても、いやな味がしません。匂いもしないですね。

一日に必要なラクトフェリンの量は、300ミリグラムだそうです。それを、一瞬で簡単に摂取することが出来るのって、凄いですよね。

トライアルパックには、冊子がついてきました。
ラクトフェリン、そしてナイススリムエッセンスの効能などが詳しく書かれていて、親子で読んでも楽しいです。

ラクトフェリンって、ヨーグルトにも入っていますよね。テレビCMなどで耳にするフレーズに「胃ではなく、腸に直接届く」とか。
ラクトフェリンというのは、ラクト=牛乳、フェリン=Fe、鉄を運ぶ。いわゆる造語だそうです。

唾液や母乳に含まれている成分ですが、とても少量で、一日の必要量ではないとのこと。

牛乳、しかも絞りたての生の乳からも、ラクトフェリンは取れます。しかし、一日に人が摂取すべきラクトフェリンの量は、300ミリグラムです。これ、1リットル以上の生のお乳を、搾りたてのものを飲まなければいけない量だそうです。生の牛乳を大量に飲む、しかも毎日牧場に通うのって、大変ですよね。

そういえば、この冊子にも書いていた「胃ではなく腸に直接届く」とは、どういうことなのか・・・それは、飲んだ翌朝に、早速実感できました。しかも、毎朝、確実に腸がすっきりするのです。自然な波が毎日やってくるのです。便秘気味の私ですが、これは快挙ですね。

便秘薬、ダイエットサプリメントって、お腹に激痛が走ったり、一日中ゴロゴロしたりする商品もありますよね。私も飲んだことがありますよ。「一時的」には、腸内が空っぽになりますね。ただ、飲んだら激痛になるのなら、数日外出しない日が続かないと飲めませんでした。

宿便がなくなったのと、腸内環境がよくなったからかな。疲れやすく、頭痛持ちの私。

飲み続けたら、より健康で、体重ももっと減っていくかも?と期待が持てました。

ラクトフェリン ナイスリムエッセンス。
LIONウェルネスダイレクトトライアルパック、多くの方にもオススメしたいですね。

私もせっかく健康的になったのだから、もう少し続けてみようと思います。

 

ラクトフェリントライアルパック(980円)はこちら

※通常なら1680円のところ、はじめての方に限り980円の特別価格にて提供中!