太陽製薬ヘルスケア、73年の研究が生んだ集大成

マニールトライアルセット

http://www.manier.jp/


マニールトライアルセット 通常4,460円 → 1,260円(送料無料)

マニールトライアルセットアンチエイジングを考える女性のための商品をご紹介します。太陽製薬ヘルスケアが販売している、マニールです。

太陽製薬ヘルスケアでは、70年以上の歳月をかけ、研究&開発を重ねてきたそうです。

加齢するにつれて、色々な肌トラブルがありますよね。毛穴が目立つ。弾力がなくなった。ファンデーションがキレイにつかない。目元がさがってくる・・・等など。

年齢に負けない、もっと美しい肌になりたいと思いませんか?

マニールは、スキンケアがこれ1つでいいのも魅力的。つけるうちに、プルプルとした、弾力のあるお肌がよみがえります。

アンチエイジングに絶大な効果があるのには、三つの秘密が。

一つ目は、浸透力がすごいのです。ナノ技術により、肌の表面だけではなく奥にまで浸透してくれるそうです。長年の研究開発で誕生したのが、ナノセレクトAGです。これ、太陽製薬独自の成分です。肌にいいとされる成分を、ナノレベルに小さくすることで、肌の奥まで浸透させることに成功したのです。

二つ目の秘密は、美肌になれる成分が含まれていること。ヒアルロン酸、プラセンタ、しょうがエキス等7つのなどが入っています。

三つ目は、天然の精油をたっぷり配合したこと。天然アロマの香りが、心まで癒してくれるのです。

本当に、マニール一つだけで、毎日のスキンケアが出来てしまうのです。洗顔後の化粧水、乳液、美容液、化粧下地等のケア、全く必要がなくなってしまうのです。これって、お財布も時間も節約できますよね。一度つけると、24時間も保湿してくれるそうですよ。

まずは、1週間分のトライアルセットから始めてみませんか?

メイク落とし、洗顔フォーム、導入化粧水等も入った、1週間分の商品です。通常4460円分の商品が、なんと1260円。

大人の女性のためのスキンケア商品。マニール。是非お試しください。
 

マニールトライアルセットの詳細はこちらから

 

運営企業情報

販売業者 株式会社太陽製薬ヘルスケア
所在地 〒107-0061 東京都港区北青山3−6−7 青山パラシオタワー11F
電話番号 0120-026-771
支払い方法 代金引換・クレジットカード