豆乳石けん、豆乳ローション、豆乳くりぃむに、シャンプーとコンディショナーもセット

豆腐の盛田屋お試しセット(シャンプー付き)

http://www.tofu-moritaya.com/


豆腐の盛田屋 お試しセットの公式サイトはこちら

豆腐の盛田屋 お試しスキンケアセット宮崎県のお豆腐屋さんで生まれた、スキンケア商品。貴方にキレイの秘密をおすそ分けします。豆腐の盛田屋 お試しセットをご紹介します。

盛田屋は、宮崎県椎葉村にあります。ゆき肌豆腐と豆乳が人気のお店です。工場で働く女性達は、加齢してもますます元気で健康です。工場の工程では、水仕事も多いですよね。ですが、こちらで働くようになってから、肌も手もキレイになったのだとか。

豆乳を飲んでいるから?豆乳に接しているから?
そういった疑問から、盛田屋では、豆乳のよさをさらに研究しました。

豆乳には、自然の安全性があるほか、栄養もたっぷり含まれています。イソフラボンは、工場のオバちゃんたちがそうであるように、美容と健康維持に。豆乳とお豆腐を作るように、優しく手間隙をかけ、時間をかけました。肌に優しく保湿効果もある、石けんが誕生したのです。

豆乳石けん、豆乳ローション、豆乳くりぃむに、シャンプーとコンディショナーもセット。さらに、洗顔用のあわ立てネット、ポーチもプレゼント。1週間分たっぷりお試しが出来る、お得なセットです。

石けんは、国産大豆100パーセント使用。ふわふわした雪のような泡が。ローション&くりぃむは、豆乳&植物成分がたっぷり入っています。使ってすぐに、保湿効果が期待できますよ。

さらに、シャンプーとコンディショナー。顔のケアと同じく、頭皮ケアも大切なこと、ご存知でしょうか?フコイダンや植物エキスを配合し、地肌や髪に優しい商品です。合成剤等は一切入っていないのに、汚れをしっかり落とし、さっぱりした仕上がりに。

サイトには、お客様の声がありました。使い続けるうちに、数ヵ月後には「何故そんなに若いの?」といわれたとか。多くの方にも勧めたそうですよ。

シャンプー&コンディショナーもついた、豆腐の盛田屋のスキンケアお試しセット。貴方の肌でも、実感してみては?
 

「豆腐の盛田屋 お試しセット(シャンプー付き)」の詳細情報こちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓