1200万個を超えたダイエットヒット商品

オルビス プチシェイク

http://www.orbis.co.jp/


もう「太った?」なんていわせない、その秘密を大公開

オルビス プチシェイク手軽な価格のスキンケアでおなじみのお店、オルビス。化粧品以外にも、美容や健康、ダイエットに役立つ商品が沢山販売されています。

たとえばダイエット食品。1200万個を超えたヒット商品があります。それがプチシェイク。

運動は苦手。カラダを動かすこともメンドクサイ。だけど、食べることが大好き。特に甘いものには目がない。だから太ってしまう。ダイエットなんて出来ない!そんな貴方に最適な、ラクラクダイエットがあります。

最近話題の、置き換えダイエットというもの。置き換えダイエットとは、一日3回の食事のうち、1食をこの置き換え食品に変えるというものです。たったそれだけで、カロリーコントロール。一日の摂取量を抑えることが出来るのです。しかも、あまくて美味しくて、満腹感もあります。だから、無理なく続けられると評判です。

オルビスの置き換えダイエット・プチシェイクは、美味しいと大評判です。1食あたり750キロカロリーだった通常の食事を、150キロカロリーのシェイクに変えます。これで、一日で600カロリーダウンできるのです。ダイエット食品って高いし、なんとなくプロテイン等の特有のにおいが気になる事も。オルビスのプチシェイクは、美味しくて1食あたり210円。だから、お財布にも優しいですよね。

作り方も、とってもカンタン。牛乳と混ぜるだけ。15秒で食事が完成です。なので「食事を作るのが面倒」「多忙」「運動が苦手」な方にも、ピッタリ。一日に必要な栄養素もちゃんと入っています。今まで偏った食事をしている方なら、より健康的にもなれるわけです。

果肉がたっぷり入って、種類も豊富。美味しいシェイク。だから飽きずに続けられます。りんご、バナナ、マンゴー、ストロベリー、オレンジ等といった、スイーツでも人気の味がそろっています。チーズケーキ、ヨーグルト風味もあります。アロエ、ショコラ風味も人気です。

初めての方には、トライアルセットもご用意。オルビスのプチシェイク。楽しく美味しくダイエット始めてみませんか?
 

オルビスプチシェイク公式通販サイトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓