無料版でも十分使えるが、有料版にしたほうが安心度アップ!

AVIRA 日本語版

http://www.avira.com/ja/


AVIRA日本語版のダウンロードはこちら

AVIRA日本語版パソコンの安全対策なら、AVIRAです。

何気なく毎日使っているパソコン。キーワード検索すれば、知りたかった情報がすぐに見られます。欲しかったものを、安く買うことが出来ます。友達との連絡ツールとしても、メールや写真、ファイルなどを手軽に送ることも出来ます。

遠く離れていても、リアルタイムで話が出来たりもします。仕事でも、色々なファイルを送りますよね。個人でも、お買い物やネットバンクを利用する方もいるでしょう。小さなお子さんでさえ、ソフトやネットを楽しむことも。仕事やプライベートでも、色々なシーンで使うことができますよね。

ですが、日常生活においても、ネット世界においても、共通して言えることもあります。それは、便利と引き換えに、危険も背中合わせだということ。貴方のパソコン、安全対策、しっかりしていますか?

パソコンの事に詳しい人は、実はセキュリティ対策をしっかりしてから使っているとか。手軽に誰でも使える時代になり「難しいことは、後回し!」にしていませんか?分からないこと、難しいこと。しかし、分からないこと、理解しなくてもいいのです。それは、対策がしっかりされたソフトを選ぶこと。素人さんでもカンタン手軽にセキュリティ対策が出来るのです。だから、AVIRAです。ウィルス&個人情報流出などの対策、しっかり出来ますよ。

Avira AntiVir Premiumなら、ネットやメールの閲覧も、安心。検索して訪問したサイト、知らないところからのメール。うっかり見てしまっただけでも、ウィルス感染してしまいます。Avira AntiVir Premiumなら、毎日のネット生活にも、貴方をしっかり守ってくれますよ。

もう一つご紹介。Avira AntiVir Premiumの進化系。さらに多くの機能を装備しているのがこちら。Avira Premium Security Suiteです。メールやネット閲覧を守るだけでなく、不正アクセス、有害サイトの制限もしてくれます。だから、お子さんが使うというご家庭にも安心です。

AVIRA日本語版では、各ソフトのお試しも出来ます。まずはお試し版で体感してみては?
 

AVIRA日本語版の公式サイトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓