100%オイルカットの心地良さをフルラインで実感してみてください

アクアフォースローション+3週間うるおい体験セット

http://www.orbis.co.jp/


特別セット価格1,470円!送料・手数料無料、30日以内返品OK

アクアフォースローション+3週間うるおい体験セット化粧品売り場に行くと、様々な種類やメーカーがありますよね。
お値段と効果って比例するものなのでしょうか?

化粧水、最初の一瓶を買ってみて「あー、しっとりする」と思うけど、この商品、次にも買えるかと考えると・・・。
お値段を考えて、継続できないことも多いもの。

お手軽価格で、同じものをリピートできる商品、ないでしょうか?
でしたら、オルビスは、いかがでしょう?

オルビスは、オンライン&店舗で、お求め安い価格の商品を販売している会社です。化粧品だけでなく、ダイエットや美容、健康などの商品を多数扱っています。オルビスなら、お手ごろ価格でリピートしやすい。貴方の満足のいくスキンケアも、実現できますよ。

特に今回ご紹介するのは、こちら!アクアフォースローション+3週間うるおい体験セットです。

アクアフォースローションは、雑誌やサイト等でもおなじみ。オルビスの沢山の商品の中でも、特に人気の高いものです。
肌内部にしっかり浸透し、乾燥から肌を守ってくれる優れもの。しかも、使い続けるうちに、空気中の水分をひきつけるとか。
アクアフィックスシールドという成分が配合されているからだそうです。スキンケアの業界でも、この成分が配合されているのは、初のことだそうです。

今回は、アクアフォースローションの従来品ボトルに、体験セットをプラスしました。しっとり・さっぱりの二種類あります。ローションの他に、洗顔料、保湿液をつけました。お試しサイズって1〜2回分が多いですよね。この商品はじっくり3週間分。貴方の肌が変わって行くのが実感できますよ。しかもこのミニボトル、レギュラーサイズから詰め替えて、旅行用として使えるそうです。

アクアフォースローション+3週間うるおい体験セット、是非お試しください。
 

アクアフォースローション+3週間うるおい体験セットはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓