ナノビルベリーが入ったブルーベリーアイはすごい!!

わかさ生活 ブルーベリーアイ

http://www.wakasa.jp/bbe


わかさ生活の「ブルーベリーアイ」はこちらから

わかさ生活 ブルーベリーアイブルーベリーアイ。
大きな目が印象的なキャラクターが踊るCM。

♪ブルブルブルアイアイ、ブルーベリーアイ♪

小さなお子さんも、一緒に歌ったり踊ったりする、そんな印象的なCMですよね。

ブルーベリーアイを販売しているのは、わかさ生活です。わかさ生活は、ブルーベリーを初めとして、様々なサプリメントを開発&研究している会社です。

毎日の健康に、ブルーベリーアイが人気です。わかさ生活のブルーベリーアイが、さらに進化しました。 なんと、ナノ化に成功したというのです。わかさ生活が作った、世界初の快挙。ナノビルベリーは、独自の成分だそうです。特許申請もしたそうですよ。

ナノって、色々な商品でよく耳にしませんか?大きさは、実に100万分の1ミリメートル。人間を初めとして、動物が物を食べると、体の中で分解され、栄養素として吸収されていきます。分解するにもエネルギーや様々な働きが必要です。物によっては大きいままで残ってしまうもの、体に吸収されずに排出されるものもあります。体に必要な栄養素は、できるだけ吸収されやすい形が望ましいわけですよね。だから、より小さい方がいいのです。

わかさ生活も研究を重ね、ナノビルベリーという成分を作り出しました。粒子を小さくする事で、より効率よく吸収力が高まるのです。その吸収力は、従来の2倍に。しかも、たった1粒飲むだけで、ブルーベリーの222個分。ブルーベリーを食べると、アントシアニンを摂取できます。ビルベリーは、150種類以上あるブルーベリーの品種の中でも、高品質のものだとか。通常のブルーベリーよりもアントシアニンたっぷりなのだとか。

ブルーベリーアイ1粒で、沢山のアントシアニンが取れます。北欧産100パーセントのビルベリーを使用し、さらに、コラーゲンやヒアルロン酸等の成分も配合していますよ。

一粒で、美容と健康にすぐれたブルーベリーアイ。
更に進化したわかさ生活のブルーベリーアイ。是非お試しください。
 

わかさ生活「ブルーベリーアイ」 そのスゴさの秘密とは? ↓↓↓

ファイル名:buru-beri-ai.html よみ:ぶるーべりーあい