肌質を選びませんので、乾燥肌の人、油性肌の人、どのタイプの肌質の人にもぴったり

アルマード・ラ・ディーナ・トライアルセット

http://www.la-dina.com/shop/contents1/index.aspx


たっぷり1〜2週間のトライアルセット約5,474円相当 →→ 1,890円(税込)

卵殻膜・・・名前は聞いたことがありました。

そして、肌にいいのも知っていましたので、その卵殻膜を使っていて、成分のわりにお値段が手ごろだし、何より、赤ちゃんのような弾力、ハリとキメ透明感を・・・というコンセプトに惹かれました。

アルマード・ラ・ディーナ トライアルセット
  外観

まず、内容です。

化粧水  15ml 美容液 15ml クリーム  5g リキッドファンデ5g
奇麗な箱に入っていて、【トライアルセットご使用のポイント】&商品特徴の説明書も入っています。

アルマード・ラ・ディーナ トライアルセット
  中身

アルマード・ラ・ディーナ トライアルセット
  内容

まず、美容液ですが、若干黄色っぽく、トロミがあります。
でも、トロミがあるにもかかわらず、肌に塗った直後は正直べたっとしたしますが、すぐ肌に
透しているのかその後はサラサラ。

アルマード・ラ・ディーナ トライアルセット
  美容液

化粧水もやっぱろトロミ感はありますが、美容液よりはトロミがありません。
美容液よりもさらっとした印象です。

アルマード・ラ・ディーナ トライアルセット
  化粧水

こちらも、結構たくさん肌につけたのですが、すぐに浸透して肌はモチモチ。
次は、モイスチャークリームです。
こちらは、美容液は化粧水とは違った感触で、さっぱりしたクリームです。

アルマード・ラ・ディーナ トライアルセット
  クリーム

でも、こちらもやっぱり伸びは抜群!
たくさんつけても、肌にスーっと浸透、なのにつけた直後から肌はサラサラ。最高です!

そしてリキッドファンデーションです。

カラーが決まっていましたので、私の肌色に合うか不安でしたが、薄付なので、スーッとのびて肌になじんでくれるので、カラーが一色でも大丈夫でした。

まず、適量を手のひらに取って指で軽く混ぜ、顔全体に広げます。
スーと伸びて、抜群のフィット感でとっても気に入りました。

アルマード・ラ・ディーナ トライアルセット
  ファンデーション

このアルマード ラディーナは化粧品自体にオイルなどが入っていませんので、ちゃんと肌に水分を届けて、肌本来、赤ちゃんの弾力、ハリ、キメに近付けてくれるというところが特に気に入りました。

そして、アルマード ラディーナのいちばんのウリは"卵殻膜"。

アルマード ラディーナは「卵殻膜粉末」を使っている化粧品なのですこの卵殻膜粉末は、体内で消化・吸収されると、肌の内側である真皮層においてIII型コラーゲンの生成を促進し、赤ちゃんのようなハリがあってシワのない肌を取り戻す働きをもっているそうです。

薄付でフィットして、抜群の伸び具合でいいのですが、初めて試す人にはカラーが一色だと自分の肌色に合うのかな??と不安かもしれませんので、カラーは何色か選べたらもっといいかな?と思いました。

肌質を選びませんので、乾燥肌の人、油性肌の人、どのタイプの肌質の人にもぴったりなので、いまよりももっと奇麗な肌、そして赤ちゃんのような弾力、ハリとキメ透明感になりたい人にオススメです。

 

アルマード・ラ・ディーナのトライアルセットはこちらから

Almado La Dina【PC・携帯共通】

 

運営企業情報

会社名 株式会社セシール
所在地 香川県高松市観光町547-1
電話 0120-65-1230 通話料無料
支払い方法 代金引換、クレジットカード、NP後払い(コンビニ、郵便局、銀行後払い)