やずや通販特集


青汁が苦手な方でも安心して飲む事ができる、こだわりの「おいしい青汁」

やずやの豆乳青汁

http://www.yazuya.com/items/tounyu/index.html


「やずやの豆乳青汁」はこちらから

やずやの豆乳青汁青汁といえば、「まずい」「飲みにくい」飲みものとして罰ゲームにも使われるほど。青汁と聞いただけで「もう無理!勘弁して!」と逃げ出したくなる方もいらっしゃるかもしれません。

「豆乳青汁」は、そんな青汁が苦手な方でも安心して飲む事ができる、こだわりの「おいしい青汁」です。

豆乳青汁に使われる青汁の原料は、大分県で育った元気な大麦若葉。農薬や化学肥料を一切使わず育てられた大麦若葉は、栄養価が最も高くなる早朝に刈り入れ、当日中に加工と鮮度が落ちないので常に新鮮です。

大麦若葉は生命力が旺盛な植物で、草丈20〜30センチの頃は1日に2センチも成長するのだとか。成長が速い=それだけ光合成が盛んというわけで、太陽の光を吸収する葉緑素(クロロフィル)も豊富に含まれています。

豆乳の原料となる大豆には、やずやの青汁と相性が良く、甘みと香りが特長の北海道産「とよまさり」を使用。大豆本来の栄養がしっかりそのまま残っているので、砂糖不使用でありながら、クリーミーでまろやかな美味しさに仕上がっています。

「豆乳青汁」はカルシウムがしっかり補える栄養機能食品<カルシウム>です。日本人は、ほとんどの世代でカルシウムが不足しているといわれています。カルシウムは、成長期の子どもはもちろん、大人にも欠かせない栄養素。人間の体は、血液中のカルシウムが足りなくなると、骨の中からカルシウムが溶け出します。すると骨の中がスカスカで弱くなり、骨粗鬆症やイライラの原因に。「豆乳青汁」なら、1本あたり230mg のカルシウムを摂ることができるので、30代の女性なら、それだけで1日に必要な量の約1/3を補えます。

興味のある方は、ぜひ「やずや豆乳青汁」を試してみてください。
 

やずや「豆乳青汁」の詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓