VIS、ブーラフリーム、ギャミヌリィの公式通販オンラインストア

VIS 通販サイト

http://www.vis-shop.jp/


VIS公式通販サイトはこちら

VIS通販ファッションサイト、VIS Official Online Shopをご紹介します。
VIS Official Online Shopは、30代前後の遊びも仕事もこなす女性に人気のブランドを扱っているお店です。

ブーラフリーム、ギャミヌリィ、そしてVIS等のブランドを販売している、公式ネットショップです。これらのブランドのお店は、ファッションモールなどでもおなじみでは?

リーズナブルなのに、しっかりしている。でも、ちゃんとトレンド等をとりいれつつ、自分なりの遊び心を演出している。そんな女性達に人気です。意外ともっと大人の女性、あるいは二世代親子でも着られる洋服があったりもするのです。

ところで店名のVIS って、どういう意味なのでしょう?
何かの略語だと思っている方もいるのでは?実は、これフランス語です。「ネジ」のこと。

ファッションのお店なのに、工業的な名前がついていますよね。でも、ファッションって、色々なパーツを組み合わせて、貴方の全身コーディネートが完成しますよね。それはまるで「ネジ」のように、いくつものアイテムをつなぎ合わせる。店名は、そんな意味合いからきているそうです。

トップページには、今欲しい、今オススメの商品の紹介がいっぱい。ブランドやアイテムごとのアイコンをクリックするだけで、欲しい商品にジャンプ。漠然と「これから着るものが欲しいなぁ」と思ったら、トップページの下側を。お店のオススメアイテムの写真が掲載されていたり、店員さんによるコーディネートの提案がされていたり、サイトを見ているだけでも楽しめます。

会員登録すると、様々な限定特典があるそうです。その中の一つに、初回購入時のみ、お買い上げ金額にかかわらず送料無料サービスが。登録してから6ヶ月の間という限定期間なので、急いでー!

普段着も、通勤もパーティも。貴方を素敵に表現出来るお店。
VIS Official Online Shop。オススメします。
 

VIS通販サイト「VIS Official Online Shop」はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓