おもしろいUSBグッズなどを販売する秋葉原発の通販サイト。

サンコーレアモノショップ

http://www.thanko.jp/


サンコーレアモノショップ公式通販サイトはこちら

サンコーレアモノショップ友人知人、会社の方への贈り物。誕生日、記念日、ちょっとしたお礼等。
そんな時、どんな品物を選びますか?最近では、パソコン周辺機器を選ぶ方もいるとか。

たとえばUSBグッズなんて、どうでしょう。最近のUSBは、便利だったり、遊び心があったりするものもの、沢山販売されていますよね。気の効いたもの、ちょっと珍しいものないかな?と迷ったら、サンコーレアモノショップです。

USBの便利グッズ、夏は扇風機、冬は暖かくなるマウス等を使う方もいるのでは?

サンコーレアモノショップは、名前の通りレアものが大集合しています。

ドリンクウォーマー、マイクロスコープ等も売っているのです。他にも、プレゼントにいいなぁってモノ、ありましたよ。たとえば、ネコの縫いぐるみ付きのマウスパット、ネコスリッパ。便利であり、もらった人の笑顔が想像できそうですよね。

仕事しながら、足や目の疲れをとってくれるグッズもありました。さらに、シューズ乾燥機なるものが。雨の日の出社。朝、靴が濡れてしまうこと、ないですか?でも乾燥機があれば、帰宅までにしっかり乾かしてくれそうです。

全国どこにでも、送料一律で399円でお届けします。15000円以上のお買い物なら、送料は無料になりますよ。

欲しいものって、届くのが待遠しいもの。お客様の気持ちに応えるべく、ご注文から出荷まで即時に行います。だから、最速で翌日に届く地域も。お支払い方法も選べます。クレジットカード、銀行振り込みも可能です。代引きもありますよ。カード決済も、分割払い&リボ払いもできるから、安心です。7日以内なら、返品&交換も可能です。

サンコーレアモノショップでは、AV機器、レアグッズも販売されています。「こんな商品ないかな?」というお客様の声も、メールで受付中です。ずっと探していたものが見つかるかも。なかったものも、新しく作ってくれるかもしれませんね。

サンコーレアモノショップで、貴方の「これは!」と思うもの、探してみては?
 

↓ ↓  サンコーレアモノショップはこちらから ↓ ↓

サンコーレアモノショップの詳細情報
所在地 〒101-0021 東京千代田区外神田3-14-8 新末広ビルB 3F
電話番号 03-5297-7145
支払い方法 代金引換、銀行振込、クレジットカード