大人ニキビ予防、2400万個売上の大ヒットスキンケアシリーズ

オルビス クリアシリーズ

http://www.orbis.co.jp/


大人ニキビ対策「オルビスクリアシリーズ」の詳細はこちら

オルビス クリアシリーズ売り上げ、なんと2400万個以上!のスキンケアシリーズ、ご存知ですか?

それが、オルビスのクリアシリーズです。美容や健康、そして化粧品の会社、オルビス。クリアシリーズは、多くの方、多くの世代に愛されている、大人気商品です。大人ニキビのケア用品として、多くの方に支持されているシリーズです。

大人ニキビって、最近よく聞きますよね。ニキビといえば、青春のシンボルなんて昔は言われていました。大人のニキビも、大人ニキビなんて言葉ではなく、吹き出物とかと呼んだりもしていましたよね。

10代のニキビと大人のでは、原因が大きく違うの、ご存知ですか?若い人のニキビの原因は、皮脂が多く分泌されるからです。でも、大人のニキビは、皮脂ではないのです。むしろ、ストレスや乾燥から来るものなのだとか。

今は、いい薬もいいスキンケア用品もあります。出来たら治す。出来ないように防ぐことも大切です。ただ、10代のニキビの場合は、それが可能です。しかし大人ニキビは、ちょっとやっかい。年齢を重ねた分だけ、ふるーい角質があります。ケアを怠るほどに、徐々にはがれにくくなり、毛穴を防いでしまうのです。それが大人ニキビを作ってしまうのです。

でも大丈夫!オルビスのクリアシリーズなら、大人ニキビによく効きます。使い続けるうちに、肌を改善してくれるのです。保湿することで、乾燥から守ります。古い角質のつまりを防ぎます。肌には、治癒力があります。その力を目覚めさせ、高めてくれるというのです。

本来のニキビの敵は油分。しかしクリアシリーズはノンオイル。だから、安心です。麗芝、苦参、真珠、高麗ニンジン、ヨクイニン、よもぎ、カンゾウ。これら7つの「機能性和漢エキス」が配合されています。

洗顔料、化粧水、美白エッセンス、そして保湿液。この4つのステップだけ。大人ニキビで、もう悩まない。
オルビスのクリアシリーズ、是非お試しください。
 

オルビスクリアシリーズ公式通販サイトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓