コンビニやスーパーで買うより低コストでヨーグルトが楽しめる「イージーヨー」

イージーヨー ヨーグルトお試しセット

http://www.easiyo.jp/


イージーヨーのヨーグルトお試しセットはこちら

イージーヨー健康や美容、ダイエット、そしておやつに。美味しいヨーグルトをご紹介します。それが、イージーヨーです。これ、水とお湯で出来る、ハンドメイドタイプのヨーグルトなのです。

乳製品の本場である、ニュージーランドで生まれたイージーヨー。30以上の国で愛されて、7億袋以上も食べられている、大ヒット商品なのだとか。いよいよ、日本でも発売開始です。

作り方はとっても簡単。牛乳も、種菌も要らないのだそうですよ。なんと、水とお湯だけで、簡単に出来てしまいます。専用容器とヨーグルトメーカーも一緒に購入できます。容器に商品のパウダーと水を入れて、よく混ぜ合わせます。

次に、ヨーグルトメーカーにお湯を入れます。パウダーと水が入った容器を、お湯が入ったメーカーにセット。あとは、室内に、半日前後置きっぱなしにするだけ。

ヨーグルトって、毎日の習慣にしている方も多いですよね。コンビニで買った場合、一か月分だと、3000円前後かかる計算だとか。それが、イージーヨーだと、2000円前後で済むそうです。だから、差し引き1000円。これが家族分だと、1000円×家族の人数分だけ得することにもなりませんか?

イージーヨーは、袋に入った、フリーズドライタイプです。食べる分だけ、その都度作ることもできます。沢山作って冷蔵庫に入れておくことも。パウダーだから、袋のままでは、長期保存が可能です。作ったヨーグルトも、冷蔵庫で2週間保存もできるそうですよ。明日食べる分を作っておけば、毎朝新鮮な作りたてが味わえるのです。

味も10種類あるから、毎日食べても飽きません。毎日日替わりで、家族の好みの味で、またはダイエット中の人にはカロリーが低いタイプもありますよ。しかも、スプーン一杯で20億もの乳酸菌が入っているとか。

食べたいときに、食べたい分だけ。毎日が作りたて。ニュージーランド生まれの手作りヨーグルト、イージーヨー。
是非一度、お試しください。
 

イージーヨー ヨーグルト作りお試しセットはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓