全国送料無料500円でたっぷり5日間お試しいただけます

アスタリフトジェリーアクアリスタお試しキット

http://www.ffhc.jp/


松田聖子さんと中島みゆきさんのCMですっかりお馴染みの、アスタリフト。フジフィルムが開発した、化粧品です。

そのアスタリフトシリーズから、新しい商品が誕生しました。
アスタリフト ジュエリーアクアリスタです。

毎回コミカルなCMですが、今回のこの商品のCMは、とてもおいしそう。アスタリスタから、食べる健康食品が発売されたのかと思ったら?口ではなく、ほっぺたに。

ゼリーを食べるとき、口とカラダに優しくて心地よい食感がありますよね。肌にも、そんな心地よさを。ジュエリーアクアリスタは、真っ赤なゼリー状の美容液です。ゼリーのような食感と、ジュエリーのようなエレガントさ。

見た目も美しく、癒されます。お気に入りのゼリーを食べるときのように、お気に入りのアクセサリーをつけるように。そんな印象を受けることでしょう。

季節や年齢などで、肌は砂漠のように乾燥してしまうものなのだとか。水分を沢山あげても、砂漠の砂のように、すぐに乾いてしまう。どんなに沢山の水を与えても、奥底まで届いていない。全く効果がないのです。

ヒト型ナノセラミドという、潤い成分、本来の肌にも含まれています。そのセラミドを商品として作り、肌に浸透しやすいように、成分を最小サイズにしました。成分を限りなく小さくするほどに、肌の奥までしっかり入ります。

毎日のスキンケア。乳液の前の化粧水をつけますよね。ですが、加齢とともに、化粧水が肌に浸透するまでに、少し時間がかかるような気がしませんか?ジュエリーアクアリスタは、化粧水の前につけます。肌に浸透力をつけてあげる役割があるのです。

まずは、うるおい実感キットから、はじめてみませんか?ローションのミニサイズをセットにして、500円で販売中です。乾燥世代のエイジングケアに。アスタリフト ジュエリーアクアリスタ是非お試しください。

 

アスタリフト美白トライアルキット(1000円)はこちらから


 

運営企業情報

販売業者 株式会社富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-3
電話番号 0120-686-225(お客さま相談窓口)
支払い方法 クレジットカード、代金引換、コンビニエンスストア決済・郵便振替、ネットバンキング