創作小説

ジュリアス×リモージュ

甘々バカップル ほぼオールキャラ モエモエちょっとエッチ? リモージュ女王以外
 女王命令  816番のキリ番企画についうっかり、のアンジュリラブラブ小説・イラスト付です。
便宜上1と2に分かれていますが、1から順に続けてお読みください。
オール守護聖登場のほのぼの。私のカラーが恐ろしいほど出ています。
あ、それらしいBGMがつきました。イラストをクリックしてください。(笑)

 週末の戀人 
地下室収納の18禁物の一般向け再編集版。一応中学生以上。(笑)
上の女王命令の半年ほど後の話…かな?やっぱりほのぼのラヴラヴ。

優しい闇
地下室と同時アップのジュリアンの初夜のお話。これも一応中学生以上。
上の2編の真中に入ります。いちおう「ジュリアン・祈る会」に投稿してます。
ジュリ様、守護聖連中に煽られっぱなし。でもやっぱりほのぼのラブラブ。
虜(とりこ)
前編後編
一応塩沢さん追悼企画として書き始めたお話。ジュリリモベースの
クラ&ジュリ。「そう言う意味」では健全ですが、だんだん外伝ドラマみたいな
感じになってきたシリアス・ストーリー。
一生の不覚 キリ番・3939番、久々にジュリアンの単なる甘々小説。
最初の1行さえ書ければなんとかなるさ、という作品でした。(滝汗)
『惚れた女』 5000番・やけくそ企画のジュリリモ+アリオスと言う、ちょっと異色な取り合わせ。
アリオス初挑戦で、時期は多分2度目の女王試験中。結局ラブラブです。
この世で一番
甘い場所
ジュリアスさまバースディ・お祝い作品です。
ちゃんと企画もやる予定だったんだけど、間に合わなくって、とりあえずこれだけ。

暴走ジュリさま目指しましたが、まだまだ不充分。修行しなくちゃ、ね。
月が綺麗。 裏更新が続いたんで表書けなくなりそうで、書いてみました。
だからどうしたって言う感じで。一応守護聖全員登場。
聖地に吹く
「風邪」
久々のジュリリモだったので、なんか他愛もないバカ話になってしまいました。
ジュリアスさまがくしゃみをすると言う、まあそれだけの話。
大嫌い
(前編)
(中編)
(後編)
初挑戦、女王候補時代のリモージュとジュリアスのお話。甘々にはなりませんけど、
充分伏線にはなっていますので。あと、後編アップと共に中編を少し訂正しました。
よろしければ通してお読みくださいませ。
千年の戀人 たった一時間弱で書いた、ジュリリモバカップルのとても他愛のない話。このサイトで
一番短いお話のはず。でも〜。新年だし〜。新世紀だし〜。うふっ。

BETTER
SWEETS

1 2 3 
以下続行
女王候補リモージュとジュリアスVSオスカー…という話のはずだったんですが…。
Burning Angelの未雄さんへのおまけキリ番プレゼントです。一応「大嫌い」の続き。
一応、この話ではどちらかが勝つの負けるのと言う話にはならないと思いますが……??

(すみません、中断中です。m(__)m
遅れてきた
バレンタイン
すみません。一週間遅れのバレンタイン、バカっプル物語です。短編。
告白 前のキリ番…16810だったっけ?(をい…)の一番違いリクエスト、ちゃん太さんに捧げます。
女王候補アンジェリークと守護聖ジュリアスの、試験終了前日のお話。珍しく暗いかも。「告白」はしません。★

幸せの…?
本当に久々のジュリリモ。書き始めたのはもうずいぶん前なんですが、何のかんのでなかなか完成しません。頭の中ではちゃんと話が出来てるのになあ……(T.T) ジュリリモバカップル、ジュリアスさま料理編(爆)



×コレット(温和)


チャーリーズ・
エンジェル
2000番やけくそ企画のラストを飾る…あうあうな創作。決して男の友情物語
ではありません。チャーリー×コレット…のはず。可愛い素材たちに免じて
許してね。久々に超健全。上の作品群の設定使ってます。
年貢の納め時 ねこまたさんとのキリリク交換の分です。オスコレ甘々、ということだったのに
これはいったいなに?どこが甘々?…すみませんですぅ…。

やおいサイトの創作(健全?)ページ。