新鮮な卵、品質の良い卵の通販サイト

山田ガーデンファーム

http://www.yamada-egg.com/


山田ガーデンファーム公式サイトはこちら

山田ガーデンファーム

毎日の食事に欠かせないもの。その一つに、たんぱく質があります。たんぱく質を取るには、卵がお勧め。

でも、卵って、安売り商品の目玉になっていることも多いですよね。何も考えずに、安いから買ってきてしまう。でも、それ、本当においしくて安全で、栄養価のあるものなのでしょうか。

おいしい卵、食べてみたいと思いませんか?卵の品質にこだわったお店をご紹介します。山田ガーデンファームです。

1956年設立で、ヒヨコ販売からスタートした、山形県にある会社です。経営理念は「良質の卵を、より安全に より早く 食卓へ」

2005年には「山田ガーデンファーム」が作られました。直営農場でも、ネットでも、経営理念をまもり、安全でおいしい卵が販売されています。

卵って、30年以上価格が変わらないのだそうです。栄養価も高いのに、安くて一年中手に入るもの。だけど、やっぱり良質なものを生産したい。その思いが、山田ガーデンファームの卵には、しっかりと反映されています。主力商品は、やはり卵です。衛生的な環境でのびのび元気に育った鶏。その鶏が産んだ、朝採り紅花生たまご。生臭くなく、甘みがある。生で食べるのが特におすすめなのだそうですよ。

ほどよく煮込まれた、温泉卵も販売。自宅でも作れるものですが、失敗もしやすいですよね。卵がいいなら、調味料にもこだわりたい。卵かけごはんに最適な、お醤油も販売されています。他にも、山形はお米の名産地。卵かけごはんに合う、おいしいお米も販売。さらには、チキンカレーも買えるのです。良質の鶏の肉が入り、そのお肉が煮込まれた出汁がまたおいしい!

直営店から遠くても、全国の食卓で味わえます。おいしい生の卵。
山田ガーデンファームのネットショップ、是非ご利用ください。
 

山田ガーデンファームの通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:yamada_garden.htm よみ「やまだがーでんふぁーむ」