格安航空料金で全国各地へ!最近は座席指定予約も可能になりました!

スカイマークの座席指定・予約について

http://www.skymark.co.jp/


 
スカイマーク
※スカイマークの座席指定は、航空券予約購入後に「確認・変更」から「空席照会」へ進めば可能です。

スカイマークの座席指定・予約はこちらから
 

忙しい毎日。たまにはほっとしたい。旅行に行きたいなぁ・・・。
と思っても「じゃ、今から!」って実行に移しちゃう人、どのぐらいいるでしょうか?

殆どの人の場合、計画をたてるでしょう。しかも、お金がない、時間がない。
だから、お金を貯めたり、時間を作ったりもします。もしすぐにお金や時間があっても、今から数時間後の飛行機、予約がとれるでしょうか?

でもですね。もっと気軽に、思い立った時に旅行できたらいいなぁって、思いませんか?そんなときは、スカイマークにお任せです。航空会社のスカイマーク。設立されたのは、平成8年、1996年と、まだまだ若い会社です。

それまでは、航空運賃というと「高い」という印象がありましたよね。海外旅行にドンドン行く人も増えているのに、空の旅はまだまだ高嶺の花。そこに参入したのが、スカイマークです。

なんといっても、航空運賃が安いこと!空の旅ですから、安全が大事。安全第一の運行で、業務を短縮するなどといった様々な工夫や試行錯誤。その結果、リーズナブルな料金が実現したのです。

実際に旅する前に、まずはスカイマークのサイトに旅してみましょう。最初に見ると、なんだかとってもシンプルだと思いませんか?シンプルだけど、その分、とっても見やすいですよね。欲しい情報ページの名前をクリックするだけでいいのです。レンタカー&ホテルの予約、お得な団体割引料金の検索も、トップページに大きく出ています。そこをクリック!

トップページで一番目立つのは、地図&予約や空席の検索。朝起きて「旅行行こう!」と思い立ち、空席照会&予約。午後にはもう空の上!そんな旅も実現できそうですよ。

予定が決まったら、予約は、インターネットのトップページから。しかし、ネット環境がない、不慣れなんて方も、旅行に行きたいですよね。宿泊予約の格安料金等で「ネット予約だから安い」というところもありますよね。スカイマークなら、ネット以外の直接の窓口・旅行代理店の窓口や空港カウンターからでも。手軽にリーズナブルに、予約が出来るのです。

近くの通勤電車に乗る感覚で、空の旅を。スカイマーク、是非ご利用ください。
 

スカイマークの公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:skymark.htm よみ「すかいまーく」