国産黒にんにくをお酢にしたサプリメント「国産 黒にんにくのお酢」のレビュー

「国産黒にんにくのお酢」を飲んでみました

http://care-cure.jp/item/ninniku/index.html


「国産黒にんにくのお酢」の公式通販サイトはこちら

国産 黒にんにくのお酢最近、夕食後のお茶碗を洗うと、もう眠くなってしまいます。かといって、早く寝ても、朝になっても疲れ、取れていないような気もするのです。

すっきりしないのです。これは加齢のせい?病院に行くほどではないけれど、なんとかしたい。そんなときは、サプリメント、ドリンク剤のチカラを借りています。色々なものがあって、迷うのですが・・・。

「国産 黒にんにくのお酢」を見つけて、取り寄せてみました。
ケア&キュア・オンラインで、ワンコインキャンペーン中のものです。送料&消費税込み500円で一袋、1か月分が届きます。

にんにくとか、酢とか、カラダにいいものが入っていて、即効性がありそうなもの。そんなサプリメントがないかな?と思って見つけたのが、国産 黒にんにくのお酢です。

今までの私の場合・・・。疲れで動けない。そう思ったら、栄養ドリンクをゴクリ!これですっきり一日過ごせることもありました。
でも、本当に効いているのかな。ドリンクも、薬局にしか売っていないもの、コンビにでも買えるものもありますよね。

国産 黒にんにくのお酢ドリンク剤の次に思い当たることといえば、日ごろからの食生活。即効性があって、エネルギーがありそうなもの。にんにく、酢・・・などが頭に浮かびます。ただ、加齢すると、食べてもカラダに吸収されにくくなっているとか。えー、せっかく食べたのに、ただ通過して行ってしまうだけのようです。

食事でも取れる成分なのに、ドリンク剤やサプリメント、あるいはお薬に頼るのは。そう躊躇もしますよね。ですが、こう考えるのもいいそうですよ。人それぞれの症状によって「補ってあげる」。そんな感じで使うのがいいとか。

国産 黒にんにくのお酢。早速飲んでみました。一袋に60粒の黒くて、ラグビーボールのような形です。一日2〜3錠を、お水と一緒に飲みます。2錠飲むとして、一袋で1か月分です。ツルンとした錠剤は、喉に引っかからず、飲みやすいです。口に含んで水を飲むだけなので、味も感じません。袋もジップ付なので、保存も安心。

原産は、青森。福地ホワイト六片種を使っているそうです。これは、粒が大きくて白いにんにく。調理して食べても、甘味がある逸材とか。その福地ホワイト六片種を、三重県の工場に持って行きます。工場では、添加物を加えず、そのままを1ヶ月熟成させ、さらに1ヶ月乾燥させます。熟成させることで、にんにく独特のにおいが消え、むしろプルーンのように。ポリフェノールやアミノ酸量も、生のものよりも増加するのだそうです。

国産 黒にんにくのお酢青森生まれのにんにくが、三重の工場で熟成されます。さらにそれを、和歌山県の老舗発酵酢製造元へ。この製造元で、古式醸造によって、1年以上の歳月をかけて仕込まれて、やっと完成します。

一日に飲む粒の中には、様々な効果があります。
@若さをサポートする効果があるとされる抗酸化物質
@人の体に不可欠な 必須アミノ酸
@飲んで30分でカラダを温めるという 活性化パワー
こういった効果がある商品だそうです。

そういえば、肌つやが良くなってきた感じがします。朝も、目覚まし時計がなる前に起きられるのです。しかもこれ、家族みんなで飲めるみたいです。朝眠そうな家族がいたら、一緒に飲んでみようと思います。国産黒にんにくのお酢。私自身も、もう少し飲み続けてみようと思います。
 

「国産 黒にんにくのお酢」はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ファイル名:kokusannkuroninniku.htm よみ「 こくさんくろにんにくのおす」