明治創業の老舗下着メーカー「グンゼ」通販サイト

グンゼ 通販オンラインショップ

http://store.gunze.co.jp/


グンゼの公式通販サイトはこちら

グンゼ

一昔前までは、綿が一番!と言われていた下着。最近ではちょっと違うようです。いわゆる、機能性下着が人気に。老舗アパレルメーカー、下着のお店としておなじみのグンゼ。グンゼでも、たくさんの機能性下着が販売されています。

探すなら、こちらがお勧め。グンゼオンラインストアをご紹介しましょう。

グンゼの創業は、なんと明治の創業。京都府何鹿郡、現在の織部市で誕生した、蚕糸業である、郡是製絲株式會社。創業時の社名である「群の是」は、群、つまり「地域」の産業振興を願ってつけられたものです。

最近人気の商品は、カラダトレーナーです。スポーツメーカーであるアシックス。そのアシックスとの共同制作によって、できた商品です。

20代〜50代の方に、実際に試着してもらい、その効果を調べました。平均で、体重0.8キロ、体脂肪1.5パーセント、腹回1.5センチと、減少したとか。カラダトレーナーは、Tシャツとハーフパンツがあります。夏用にメッシュも販売。ボトムのボクサーパンツ(女性用はハープパンツ)は、下着の上にはく、ガードルのような感じ。

でも、ガードルよりも薄く、動きやすいです。しかし、太ももの上部分に、クロスになった「パワー切り替え」が付いています。これがあることで、ウォーキングの時「自然と歩幅が増えるよう」に作っています。履くだけで負荷がかかります。激しい動きをしなくても、早めにスポーツした効果が現れるのです。しかし、汗を吸収してくれるし、動きやすい。だから、モニターさんが実証したように、効果がてきめんなのです。

他にも、日常の、汗をかきやすい季節に快適なクール下着。遊び心がいっぱいの、キャラクター下着なども充実。

地域のためにと誕生した会社、グンゼ。沢山の商品が、全国どこででも選べる買える、グンゼオンラインストア。
これからも、素敵な商品や事業がたくさん誕生するのではないでしょうか。
 

グンゼ通販オンラインショップはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ファイル名:gunze.htm よみ「ぐんぜ」