美味しさへの徹底的なこだわりを追求した1食あたり約70キロカロリーと他社より低カロリーなダイエットスープ

ヒートダイエット スリムホットスープ

http://www.shinnihonseiyaku.co.jp/campaign/heatdiet/


「ヒートダイエット スリムホットスープ」の詳細はこちらから

ヒートダイエット スリムホットスープ夏の暑さで、毎日おいしくビールを飲んでいました。しかし!夏を満喫しすぎていました。夏はゆったりしたズボンを履いていたので、気づかなかったのです。

少し涼しくなり、Gパンを履いたら・・・。なんと、ピッチピチ。苦しいのです。恐る恐る体重計に乗ったら、ひやーー。体重増です!!どうしましょ。

痩せるには、食べないことと、適度な運動がいいそう。でも、楽して痩せたい。そうだ。最近流行の置き換えダイエットに挑戦してみよう。

今回は、こちらを試してみることにしました。それが、ヒートダイエット スリムホットスープです。新日本製薬から発売されている、 ダイエットスープです。1食あたり60キロカロリー前後。

香辛料、酢、薬味などが入っていて、体もぽかぽかになるみたい。カロリーは少な目なのに、たんぱく質、植物繊維、コラーゲン配合。栄養がちゃんと取れているので、ダイエット中だけど体に負担がかかりません。低カロリーで、栄養価もある。しかも、体が温まることで、体脂肪が燃えやすくなるんですって。

私が一番最初に試してみたのは、生姜と溶き卵のサムゲタンスープです。
真っ赤なパッケージを開けると、約7センチ四方の商品が出てきます。自宅にあるどんぶりに入れ、200CCのお湯を注ぐだけ。

ヒートダイエット スリムホットスープヒートダイエット スリムホットスープ

ダイエット目的ではなく、お弁当を作る暇がなかったとか、仕事や育児で多忙な主婦の方にも、手軽で便利なのでは?と思いました。お湯をわかし、くるくるかき混ぜるだけ。たった数分で、昼食の完成です。

黄色い卵とたっぷりのひき肉。長ネギ、生姜の風味がしっかり感じられます。ダイエット食品って、甘いか味が薄いかっていう印象でした。でもね、これ、思ったよりも、味がしっかりしています。

5種類あるので、日替わりで違う味が試せます。飽きないし、美味しい。小どんぶり一杯分ぐらいの量のスープで、見た目よりも具が多く、味もしっかりついています。とろみもあるので、他におかずがなくても、これだけで満足感。

1箱10日分。1種類2個ずつあり、5種類だから10個入っています。生姜と溶き卵のサムゲタンスープの他に、4種類ありました。

@コチュジャンの辛味チゲスープ
確かに辛いのですが、手軽に簡単に韓国料理が味わえ、病み付きになります。

コチュジャンの辛味チゲスープ

@ピり辛サンラータン風スープ
たけのこ、キクラゲが入り、秋の味覚風。酢と辛味が絶妙です。

ピり辛サンラータン風スープ

@オリジナルスパイスのスープカレー
野菜ペーストや甘い玉ねぎに、本格派のカレースープです。ダイエットに飽きたころ、普通食ぽくていいですよ。

オリジナルスパイスのスープカレー

@鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ
辛いスープの中に、一つだけ和風であっさりしたものです。しいたけやゆず、鯛など、ちょっとリッチな気分も味わえます。

鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ

そうそう。慣れてくると、確かにこれだけでも足りるようになってきます。ただ、最初の頃は、なんとなく「足りないかも」と思ってました。正直、2時間でおなかがすいちゃったのです。

実は、他社にも置き換えダイエットスープがある中で、私がこちらの商品を選んだ理由の一つに「満腹アレンジ」の紹介がありました。

アレンジヒートダイエット スリムホットスープ

通常通りスープを作り、低カロリー食材をくわえるだけなのです。ピリ辛春雨スープは、お湯で戻した春雨を入れます。スパイシースープご飯は、お茶碗3分の1量の白飯を加える、雑炊風。お麩入りスープは、棒麩を10個。低カロリー食材を加えるだけで、食べごたえがアップするとか。ダイエット食というよりも、ご馳走にさえ見えてしまいます。

今まで食べていた普通の昼食よりも、むしろ腹持ちアップ。Gパンも、前みたいに履けるようになったし、体も軽くなったみたい。化粧のりもよくなったのは、コラーゲン配合のおかげでしょうか。

食べやすいし、美味しい。忙しい日の常備食としてもおすすめですね。冷え症の人の、体質改善にもいいかもしれませんよ。ヒートダイエット スリムホットスープ。もう少し続けてみようと思います。
 

「ヒートダイエット スリムホットスープ」の公式通販サイトはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


ファイル名:heatdiet.htm よみ「ひーとだいえっとすりむほっとすーぷ」