30日間返金保証!体験できるチャンスです!!

イネスシークレット

http://www.hillscollection.jp/ine/


30日間返金保証の特別注文はこちら

イネスシークレット自分が好きになれない。ダイエットしても続かない。女性として、もっと輝きたい。日本人女性、全ての方にお届けしたいDVDがあります。それが、イネスシークレットです。

イネス・リグロンさん監修のDVD。ビューティ業界、メディア等にひっぱりだこのイネスさん。フランス出身の彼女は、ミスユニバースジャパンのディレクターです。2006年、ミスユニバース世界大会において、日本人が2位になりました。これは、1959年に児島明子さんが優勝して快挙。大きな話題になりました。しかし、翌年の2007年には、なんと森理世さんが優勝してしまいます。日本人女性に、何が起こったのでしょう。

それは、イネスさんがディレクターとして、彼女達をプロデュースしたからでした。そのノウハウを詰め込んだ、DVD、それがイネスシークレットです。8枚のDVD。ダイエット&エクササイズ?ちょっと違うのです。イネスメソッドという形で、8種類の内容が収録されています。気持ちのスイッチを「ほんの少し」切り替えるだけで、内面から輝かせるというのです。

普段の立ち振る舞い、話し方、顔の表情。それらも、気持ちと同じく「ほんの少しだけ」変えるだけ。意識するだけ。そうすれば、DVDを見た方の魅力が、最大限引き出せるというのです。

さらに、理想的なボディを作る、いわゆるダイエットプログラムも展開。ファッションについてのお話などもあります。見た人が、魔法にかかったようなレッスンの数々。その全てを8枚のDVD入れました。スタートガイド、コレクターズアイテム、ワークブックもセット。

年齢はただの数字であり、美しくなるには、年齢は関係ない。人生の中の「たった8週間」。その8週間後に自分が変われる。でも、このDVDに出会わなかったら、8週間後もそのままの自分。貴方はどちらを選びますか?

ヒルズコレクションがお届けする、全く新しいDVD。イネスシークレット。是非お試しください。
 

イネスシークレット購入検討の方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ファイル名:ines_secret.htm よみ「いねすしーくれっと」