やずや通販特集


毎日続けやすいように伝統的な発酵食品「ケフィア」をカプセルに閉じ込めたやずやの「千年ケフィア」

やずやの千年ケフィア

http://www.yazuya.com/items/kefir/


【一番人気】千年ケフィアの無料サンプルセットはこちらから

やずやの千年ケフィア乳酸菌が体に良い事は、皆さんよくご存知ですよね?健康のため、乳酸菌を含んだ発酵食品を多く摂るようにしている、という方も多いはず。

乳酸菌には便秘の解消、ダイエット、花粉症やアトピーといったアレルギー症状の改善、コレステロールの低下などに効果が期待できるといわれています。ところが、いくら美味しい食品も、効果が出るほどの量を毎日欠かさず食べ続けるというのは大変です。

そこで、毎日続けやすいように、伝統的な発酵食品「ケフィア」をカプセルに閉じ込めたものがやずやの「千年ケフィア」。コップ一杯の水でカプセルを飲むだけなので、どなたでも楽に続けることができます。

ケフィアは、もともとユーラシア大陸コーカサス地方で育まれた、「乳酸菌と酵母が共生」する希少な発酵乳のこと。日本では、一昔前「ヨーグルトきのこ」の名で話題になった事もあり、この名前を耳にした事のある方もいらっしゃると思います。

ヨーグルトとケフィアは、見た目は似ていても、中身は全く違います。共通している点は、牛乳を使い発酵させること。ヨーグルトが2〜3種類の乳酸菌による単独発酵でつくられる乳酸発酵食品なのに対し、ケフィアは乳酸菌と酵母の共生発酵によってできるアルコール発酵乳です。

含まれる微生物の量も大きく異なり、ヨーグルトの微生物は2〜3種類ですが、ケフィアは、乳酸菌、酵母菌などたくさんの微生物がバランス良く含まれています。

「やずやの千年ケフィア」は、お得な定期コースだと1袋1,512円(税込)。1日あたり約49円(1日2球目安)と続けやすいお値段です。

無料サンプルセットも用意されていますので、興味のある方は、試してみてはいかがでしょうか?
 

やずやの千年ケフィアの無料サンプルはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓