ダイハツクーザ(KOOZA)東京最終追加公演のチケット購入について

クーザ チケット [東京最終追加公演]

http://ent-ticket8.pia.jp/


クーザのチケット購入はこちらからどうぞ

クーザ 東京最終追加公演 チケット貴方は、もう見ましたか?クーザのご紹介です。

クーザとは、サーカスと演劇の世界がコラボしたような、そんなショーです。イノセントという少年のもとに、ある日、とても大きな箱が届きました。そこから、突然、奇抜な格好をした男が出てきます。彼の名は、トリックスター。トリックスターは、イノセントの前で、次々と曲芸のようなものを見せてくれます。

頼んでもいない箱が届き、そしてその中から、人が登場する。さらには、その人がものすごい格好をしていて、変なことをいっぱい始める。もし貴方のもとに、そんな事が起きたら、どうしますか?びっくりしますよね。警察に通報してしまうかもしれません。

イノセントも、おびえていました。何故、自分のもとに箱が届き、変な人間のような生物が登場したのか。まだよくわかっていない中、箱から次々とキャラクターが出てきます。彼らは、クーザ王国の住人達。

みんな、様々なパフォーマンスを見せてくれます。最初はビックリしていたイノセントも、徐々にパフォーマンスに興味を持ちます。
やがて、どんどんその世界に引き込まれていく・・・。

それは、クーザを見に来る観客も同じ。風貌や行動から、おどけたピエロのようなキャラクターたち。でも、繰り広げられるパフォーマンスは、一つ一つが鍛錬に修行を積まないと出来ない芸。楽しい世界を演出しながらも、真剣勝負の曲芸が次々に、簡単にできるかのように行われていくのです。

カナダ生まれの劇団「シルク・ドゥ・ソレイユ」。1984年設立され、その後世界中で上演されてきました。日本には「クーザ」の上演で、初来日。人間の限界を挑戦し続けるパフォーマンス。他にも、衣装や照明、生演奏等もあり、とっても人気です。

東京公演のあとは、大阪、名古屋、福岡、仙台と日本を廻ります。気がつけば、閉演時間。時のたつのを忘れ、日常を忘れます。大人も、子どもも、夢の国。一緒にクーザの世界に行ってみませんか?

現在は東京追加公演の期間も終わり、東京最終追加公演の真っ只中。期間は2011年5月21日(土) 〜 7月18日(月・祝)です。会場は原宿ビッグトップ(国立代々木競技場 オリンピックプラザ)。

クーザのチケットはぴあクーザチケットからお求めになれます。まだ座席の空きはあるようです。興味のある方はお早めにチケット予約されたほうがいいと思います。
 

クーザチケット購入検討の方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ファイル名:kooza.htm よみ「くーざちけっと」