大人ニキビに困っている人に朗報

大人ニキビケア化粧品「アクネスラボ」

http://www.acnes-s.jp/


アクネスラボのトライアル3点セットはこちら

大人ニキビケア

大人ニキビに悩んでいませんか?アクネスラボで、しっかりお手入れしませんか?

大人のニキビと10代のニキビ。何が違うのでしょう。

大きな特徴として、出来る場所が違うようです。10代の場合、鼻の周り、おでこ、あるいは頬等に出来るケースが多いですよね。大人ニキビの場合は、口の周り、髪の毛の生え際、フェイスライン等が多いとか。しかも、毛穴が白く盛り上がったり、開いた状態で黒い点に見えたりもするようです。

毛穴が白かったり、黒い点に見えるのは、古い角質が残っていたり、脂分の多い化粧品やシャンプー、洗顔料などをきちんと落とし切れていないから。生え際に多く出るというのも、わかりますよね。古い角質があるというのは、加齢によって新陳代謝が悪くなるせいでもあるのです。

ストレス、生理前、体調不良等も原因に。そうすると、女性なのに男性ホルモンが増加するんですって。だから、フェイスラインにも出来るわけなのです。10代のニキビは、ケアをしっかりすること。そして、時期が来ると治ります。

ですが、大人に規模の場合、生活習慣を改善したり、シャンプーや洗顔料、化粧などをしっかり落とす等しないと、何度も繰り返してしまうのです。とってもやっかいです。出来てしまったものは、しっかりケアする。それが大きな対策方法です。だから、アクネスラボがおススメなのです。男性ホルモンの増加に着目し、女性らしい肌を取り戻す効果があります。

イソフラボンを配合したスキンケアセットで、肌内部まで浸透し、古い角質を取り除きます。美容液が奥まで入り、肌を正常化。さらに保湿効果もあるから、しっとりすべすべに。

まずは1ヶ月お試しセットから始めてみませんか?薬用アクネスラボSシリーズ。洗顔フォーム、エッセンス、美容液のお得なセット。使い続けるうちに、ニキビができにくく、美肌へと導いてくれます。大人ニキビケアなら、アクネスラボです。
 

アクネスラボのニキビケア化粧品はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:acnes.htm よみ「おとなにきび あくねすらぼ」