野菜メーカーだからできたというこだわりスーパー石鹸「アクアヴィソープ」を使ってみました

アクアヴィクソープを使ってみました

http://www.aquavi.net/LP/1012_soap/


アクアヴィソープの公式通販サイトはこちら

アクアヴィソープ最近、石けんのテレビコマーシャル、多くないでしょうか?
どれも、生クリームみたいにあわ立ちます。その泡で洗うと、古い角質まで入り込んで、汚れを落とすっていいます。

あー、いいなぁ。使ってみたいなぁ。そう思ったら、違う会社の違う石けんのコマーシャル。あと、大手の洗剤メーカー、老舗化粧品メーカー等の洗顔の商品のコマーシャルも流れます。

どれも「効果絶大」「とってもいいです。」「是非使ってみてください。」そういうけど、私の顔は一つ!一つの商品を買うと、しばらくモチますよね。

あと、石けんって、洗面所においておくと、お父さんも息子も使う。
あーもったいない。でも、皆でつかえて、リーズナブル。でもお母さんの肌はスベスベ。そんなの、無いかな?

アクアヴィソープネット検索していたら、あったのです。アクアヴィソープです。
早速注文し、自宅に届きました。白い大きな固形の石けんは、一見普通の商品。

マルキョウアネットという、野菜販売の会社の商品です。野菜を作り、全国に直売する。体にいいものを作り続けて、化粧品の開発も手がけたのだとか。

さっそく使ってみました。水をつけ、徐々に泡立てていくと、すぐに違いがわかりました。クリーミー。まさにそうです。石けんが水に溶けていく過程からも、すぐに「優しい」のが実感できます。

やわらかい、フカフカの綿が、手のひらから生まれていくような。石けんを溶かした液体の、その肌触りがいいこと、優しい感触なのが、すぐに体感できました。充分にあわ立ててから、それを顔にクルクルと塗りました。

目が痛くない。しかも、さっき手の甲で実感した「優しさ」が、顔にも伝わりました。まさに、優しい泡が肌を包み、汚れを包み込んでアクアヴィソープいきます。

洗いあがったら、優しい感触が肌に残っています。しかも、鏡の前の自分が、テカテカしているのです。最近、こんな透明感のある自分に出会ってないかも。

商品が届いたとき、色々なパンフレットが入っていたけど、まずは体感!と思い、殆ど読んでなかったのです。だから、洗い終わってから、パンフレットやサイトを再確認してみました。

この商品は、無添加で、植物性複合酵素と、20種類以上のミネラルが配合されている石けんとのこと。ミネラルが振動して、泡で磨かれるから、ツルツルになるのだそうです。

それと、このアクアヴィソープ、パックも出来る石けんなのだとか。え?パック?いわゆる、ホイップパックってやつだそうです。
顔の周りに泡をつけたら、1分前後洗い流さずにそのまま放置。特別なことはしません。洗顔の時に、1分弱の時間、洗うのを待つだけ。それだけで、パック効果があるのだとか。今晩、早速やってみようと思います。

アクアヴィソープ。数日使うだけで、スベスベ&テカテカが実感できるのだから、これ一個使うと、どうなるのでしょう。楽しみです。 アクアビソープはエコ割でお求めやすい価格設定もありますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
 

「アクアヴィソープ」はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ファイル名:aquavi_soap.htm よみ「あくあゔぃそーぷ」