ビフィズス菌が50億。生きたままで大腸まで届く。

ビフィーナS30包

http://www.181109.com/lp/bifina.html



健康は、腸内環境から。

テレビCMや雑誌で、最近よくそういう文章を目にします。

健康維持には、運動や食生活、生活習慣が挙げられますよね。でも、腸内環境を整えるも、重要とか。「体の内側から」健康になるというのです。
ビフィーナS30包ビフィーナS30包

そこで見つけたのが、ビフィーナSです。

ビフィーナSは、森下仁丹で販売している商品です。森下仁丹は、百年以上続く老舗。
仁丹、体温計などでおなじみの会社です。

ビフィーナSの特徴。それは、ビフィズス菌が、腸に確実に届くこと。

商品を注文すると、数種類のチラシや冊子が入っていました。会社の歴史や、主力商品である仁丹の誕生秘話など。もちろん、ビフィーナSの特徴等も。とてもわかりやすく紹介されていました。

冊子によると・・・。良質な菌を摂取し、腸に蓄えること。それが、体全体の健康の秘訣!・・・ということが書かれていました。
生活習慣、加齢、ストレスなどによっても、腸内環境は乱れてしまうそうです。

自分の体でも作れた善玉菌。食事によって摂取できた栄養素。
しかし、加齢によって、体に取り込む力が減少してくるのだとか。

だから、健康を害したり、老化を加速させてしまうようです。
花粉症を発症する人が増えているというのも、腸内環境に原因があるそうですよ。

アメリカは、サプリメント大国とも言われていますよね。日本ではまだ「生活習慣、食生活で」という声もありますよね。
しかし「サプリメントや健康食品も、ありなのでは?」と、森下仁丹さんから届いた冊子を読んで、思いました。
10年以上飲み続けているという、高齢の方も沢山いるそうですよ。

ヨーグルトや乳酸品などでも、ビフィズス菌は摂取できます。しかし、直接届く「生存率」というのが、0.000071%。
ですが、ビフィーナSを飲むと、生残率が70%以上なんですって。しかも、効き目は、ヨーグルトの100万倍。
50億ものビフィズス菌が入っているのだそうです。

さて、ビフィーナSですが。スティック状になったものを、毎日一袋。水で飲みます。
直接口に含むと、ちょっとわからないので、お皿に開けてみました。そうしたら、なんと色とりどりの粒が。

粒ではなく、これ、シームレスカプセルというものだそうです。人気商品の仁丹も、生薬をシームレスカプセルに閉じ込めています。仁丹の製法を、ビフィーナSにも生かしました。だから、胃酸などで解けず、腸まで調達し、威力を発揮してくれるのです。

三種類の粒、駄菓子屋さんのお菓子のような。大きさと色が違うものが三種類。

ビフィーナS30包ビフィーナS30包

黄色のカプセルが、ビフィズス菌。白いカプセルが、乳酸菌。
そして、細長くて白い粒が、オリゴ糖。とても小さいものなのですが、見た目でもよくわかります。

腸の調子が悪い時、便秘気味の時、薬を飲むこと、ありませんか?
便秘薬って、急激に効いて、いっきにスッキリします。でも、飲んでしまったら最後、トイレを往復することも。
腸内にあるものを出し、短時間にスッキリさせてくれますが、とどまってほしいものさえも排出してしまうこと、多いそうです。

ビフィーナSは、ひと箱の1か月かけて、じっくり、体に負担がなく、徐々に効いていく。
飲み続けることで、徐々に乳酸菌が増え、自分で育てているみたい。

私は、朝起きて、すぐ飲むことにしました。
置き場所&飲む時間を決めると、忘れることがないみたいです。

ビフィーナS、おなかもすっきり。宿便も解消され、みぞおち部分が引っ込んだようです。
腸が健康になり、ダイエットにもなってるかも?

続いてますよ。冊子に書いてあった「10年以上愛用している元気な方たち」に負けないように。
 


ファイル名:nbifina.htm よみ「びふぃーな」