エイボン化粧品通販サイト

エイボン ミッション Y うるおす美肌セット

http://shop.avon.co.jp/


エイボンの公式通販サイトはこちら

エイボン ミッション Y うるおす美肌セット「肌に潤いが足りない」
そう思ったら、ミッション Yは、いかが?

大人気商品のミッション Y。エイボンオンラインショップで販売しています。
今なら、お得な・うるおす美肌セットを販売中です。

エイボンの本社は、アメリカのニューヨークにあります。香水の会社としてスタートしたのが、1886年のことだとか。日本支店が出来たのは、それから80年あまりのちの、1968年でした。1973年からは、日本独自での化粧品製造も始めたのだそうです。

ミッション Yは、発売から25年以上。発売してからも、毎年改良を重ね、進化を続けている商品です。うるおう秘密は、酵母のチカラ。肌サイクルに働きかけ、正常&健康に導くお手伝いをしています。

しかし、いい商品と言われても、試してから買いたいですよね。少量をお試しできて、通常よりも安い。だから、「ミッション Y うるおす美肌セット」です。これ、2週間も使えて、美肌を自分で体感できる。とってもスペシャルなトライアルセットなのです。

酵母のチカラが、肌を目覚めさせる。それが、ミッション Y。酵母には、ミネラルやアミノ酸がたっぷり含まれています。食品としても、体にいいものですよね。そのエキスが、たっぷりとローションに入っているのです。

ダメージを受けた肌を修復し、眠っている潜在能力を引き出す。そんな効果があるのだとか。使い続けているうちに、肌がポカポカしてくるんですって。肌が正常化されると、ハリ、つや、うるおいが。赤ちゃんのようなみずみずしい肌に。加齢しても、水分たっぷりの肌、取り戻せるのです。

石鹸、洗顔料、化粧水、乳液、美容液、貯水持続クリーム。大人気商品が6点も入っています。トータルスキンケアができ、14日間も使えるトライアルセット。

貴方の肌で、是非体感してみてはいかがでしょう?エイボン ミッション Y うるおす美肌セット。おススメです。
 

エイボン通販サイトのスキンケアトライアルセット「ミッションYうるおす美肌セット」はこちら
(合計6600円相当 → なんと1260円!!)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エイボン オンラインショッピング(AVON ONLINE SHOP)