バレンタインプレゼント特集


バレンタインプレゼント・ホワイトデーお返し特集

紅茶・お茶<ホワイトデーのおすすめ>



楽天市場のホワイトデー特集は楽天ポイントがたまってオススメです

ダイエット中の女性や、甘いものが苦手な女性におすすめなのが美味しいお茶。

茶葉から入れる本格的なものも捨てがたいのですが、ギフトには、仕事の合間に入れたり、急なお客様にもすぐ出せる
ティーパックタイプがおすすめです。

LUPICIAルピシア

紅茶、緑茶、烏龍茶、すべては同じ茶樹の葉から作られます。ルピシアでは、お茶をその水色(すいしょく)から「紅」と「緑」に分け、年間400種類以上のアイテムを紹介しています。

おすすめは様々な味が楽しめるティーバッグセット、15種1500円/30種3000円。

また、お茶に詳しい女性へなら、「工芸茶」はいかがでしょう?
乾燥した茶葉を一葉一葉集めて紐で縛って作った「工芸茶」は、
香り・見た目・味の三拍子揃った贅沢なお茶。

お湯の中で花開く様子を見るのも楽しいですよ。「手毬」各種1個300円、3個セット900円。

楽天で「ルピシア」を検索

三國屋善五郎

日本茶・紅茶・中国茶・ハーブティー・健康茶等世界の茶葉を約300種類扱う茶専門店です。もともとは福井県の小さな港町にあったお茶屋さんですが、徐々に店舗を増やし今では関東に16店舗、近畿・中国に11店舗を展開中。

日本茶の種類が特に豊富で、緑茶に果物やスイーツの香りをつけたものが人気です。
季節に応じて様々なフレーバーが販売され、パッケージも可愛らしいのでプレゼントにぴったりですよ。

 ↓ 楽天市場のホワイトデー特集2012がおすすめです