バレンタインプレゼント特集


ベルーナならバレンタインデーが過ぎても、申し込みが可能です!

ベルーナのバレンタインチョコ


ベルーナのバレンタインチョコはこちらから

ベルーナバレンタインチョコ通販カタログでおなじみのベルーナ。洋服だけではないのをご存知でしょうか?グルメ専門店の ベルーナ・グルメショッピングがあります。

新鮮な魚介類や野菜。今日食べたい惣菜もあります。さらには、人気店のスイーツ、果物、お酒も。お誕生日や記念日にお勧めの、お花の販売もあるのです。さらには、それらの商品の頒布会も展開しています。

ギフトや自宅用に、大切な日に、大切な人へ。
大切な家族と一緒の時間に、笑顔を運びます。

そんなベルーナ グルメショッピング。トップページでは、その季節にお勧めの商品もご紹介しています。たとえば、バレンタイン。

人気なのは、ヘフティトリュフセレクションです。ヘフティは、スイスの有名店。カラフルなチョコレートが、ハートのケースに入っています。

ベルーナのいいところは、なんとバレンタインデーが過ぎても、申し込みが可能なこと。通常、バレンタインデーが過ぎてしまうと、お祭りが終わったかのよう。高級チョコも通年で販売しているものもありますが、ラッピングも普通に戻ることも。しかし、2月20日申し込み分まで、ちゃんとバレンタイン用として届けてくれるとか。ちょっとうっかりサンには、うれしいサービスですよね。注文から2週間で届くそうです。

ただ、バレンタイン商戦は、1月からスタートています。だから、とっても人気商品は、あっという間に売り切れになるんですよ。早めの注文だと、人気商品がちゃんとバレンタイン前後に届くんです。

カテゴリーもいろいろですが、カテゴリー分けも、ベルーナならでは。オレンジの形をしたチョコは、4年連続人気ナンバーワンなのだとか。一万円札やユーロコインをかたどったものも、販売されていますよ。誰にでも喜ばれる、定番のチョコもちゃんと販売。小分け用、チョコが苦手な方用、そしてユニーク商品まで。

いつもとちょっと違うチョコなら、ベルーナバレンタイン特集で。ハッピーをおすそ分け。それが、東急百貨店のバレンタインギフト。今年のバレンタイン、是非ご利用ください。

 

「ベルーナのバレンタインチョコ」公式サイトはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



楽天市場のバレンタインプレゼント特集2012もおすすめです