バレンタインプレゼント特集


高級チョコレートが密かな人気です

ヤフーショッピングのバレンタインSALE


ヤフーショッピングのバレンタインSALEはこちらから

ヤフーショッピングのバレンタインSALE今年のバレンタインデー、何を買うか決まりましたか?ここ最近の傾向は、高級チョコを自分用に買うこととか。また、本命の彼氏に、義理ではないと思わせるのも。他の人とは違う、ワンランク上のチョコレートを。

ただ、マンネリにもなりますよね。でしたら、こちらはいかがでしょう?ヤフーショッピングのバレンタイン です。ヤフーは、ネットショッピングでも最大級のお店です。

そういえば、色々なサイトを見ても「あれ、これ他のサイトでも見たような」と思う、その年の傾向ってありませんか?今年は、なんとなく抹茶チョコもその一つの予感が。ヤフーショッピングで人気のバレンタイン用チョコも、こちらの商品が売り上げランキング1位のようですよ。

それは、超濃厚 宇治抹茶生チョコレート20粒入 です。

他店&他サイトでも、抹茶チョコレートは人気ですが、この商品は、ここでしか買えない限定品なのだとか。その秘密は、濃厚な宇治抹茶にありました。ちょっと甘さを抑えたチョコレート。それを、抹茶でコーティングしています。甘さ控えめだから、抹茶の風味を損なわず、チョコと抹茶、それぞれの特徴を存分に味わえそうです。生チョコなので、とってもクリーミー。口に入れた瞬間に、ふわっと溶けていきます。

日本のお茶と、外国が発祥のチョコレート。まったく反対にいるような二つのもの。でも、苦くて渋いお茶には、甘いチョコレート。
これが絶妙なんですって。一度食べた人が、また食べたいと思う。リピーターさんも多いそうですよ。パッケージも、グリーンの箱に金の帯。和風の高級感あふれるものになっています。注文の際にお願いすれば、無料で紙バッグもつくそうですよ。

ヤフーショッピングのバレンタイン。他にもここでしか買えないもの、いろいろありそうですね。貴方の目で探してみては?

 

「ヤフーショッピングのバレンタインSALE」公式サイトはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



楽天市場のバレンタインプレゼント特集2012もおすすめです