バレンタインプレゼント特集


東急百貨店ネットショッピングでバレンタインチョコを探そう

東急百貨店のバレンタインギフト


東急百貨店のバレンタインギフトはこちらから

東急百貨店のバレンタインギフト今年のバレンタイン、いつもの定番チョコもいいけど、ちょっと違うものを贈ってみませんか?東急百貨店のバレンタインギフトをご紹介しましょう。

東急百貨店では、季節ごとに、さまざまな商品をご用意しています。今回紹介するバレンタインギフトも、他店にはない、東急ならではの心遣いがいっぱいです。

日本にも、沢山の行事がありますが、え?もう?と思うイベントや飾り付けってありますね。最近では、クリスマス商戦、10月ぐらいからスタートしていたり。バレンタインも、1月の終わりぐらいから。これはいい!とカタログやネットを見ても、もう販売終了しているものも少なくないのです

東急百貨店でも、1月中旬から始まっているのだとか。2月10日までの申込みだと、14日までには届くそうですよ。ほんとうに「これはいいなぁ」と思うものを贈りたいなら、1か月前から狙いを定めるのがいいみたいですね。

一か所お届けが5250円以上なら、全国送料無料なのだとか。自宅にお届けで、手渡しというのが理想かも。

ギフトなので、チョコだけではないのです。ハートマーク付きのソックスなど、かわいいプレゼントも。東急独自のバレンタイン用ラッピングも。甘いものが苦手な相手には、最適なギフトではないでしょうか?もちろん、ソックスと一緒にチョコレートを添えても。

1000円以下から商品があります。商品カテゴリーも、豊富。国内外のパティシエのものから、人気の洋菓子店のものまで。ソックスのギフトも紹介しましたが、男性に使ってもらえるような日用品やお酒も販売されています。

贈る人を想像しながら選ぶ楽しみ。自分用に、ちょっと高級なものを買うのもいいですよね。

ハッピーをおすそ分け。それが、東急百貨店のバレンタインギフト。今年のバレンタイン、是非ご利用ください。

 

「東急百貨店のバレンタインギフト」公式サイトはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

楽天市場のバレンタインプレゼント特集2012もおすすめです