インテリアを「着せ替えて楽しむ」お店

「シンプルスタイル」通販オンラインショップ

http://www.simplestyle.co.jp/


シンプルスタイル(SimpleStyle)公式通販サイト

シンプルスタイル家具やソファって、一度買ったらしばらく買い替えはしないものですよね。
部屋にあうように、シンプルなものがいいですか?

ちょっとポップな色も欲しいなんて、色々迷うもの。
季節や気分によって、ちょっと変えてみたい。

だけど、やっぱり高い買い物だし、大型家具。色を塗ったりするのも大変ですよね。お子さんがいたりすると、食事のたびに「こぼして汚したりしないか」とハラハラ。汚れたまま我慢して使うこともあるのでは?取り替えたいと思っても、安易に買い替えも出来ないものですよね。

でしたら、シンプルスタイルにお任せです。
シンプルスタイルは、インテリアを「着せ替えて楽しむ」お店なのだとか。

ソファや家具、どうやって着せ替えるのでしょう?
ずばり、取替えができるのです。

まず、沢山の種類のカバーが販売されていること。安くてお洒落でカラフル。汚れたり、模様替えしたい時は、簡単に自宅の洗濯機で洗うことができるのです。季節や気分、お部屋の雰囲気にあわせて、沢山の色や柄、素材を販売しています。

また、シンプルスタイルでは、自社製造の、こだわりぬいた家具たちがあります。
社名そのもの、シンプルで使い勝手のいいものばかり。
だから、長く愛されるよう、ベッドなども25年間の品質保証があります。

さらにソファ。背もたれ、座る部分のクッションは、それぞれに取り外すことが出来るのです。
だから、汚れたり壊れたり、へたってきたりしても、安心。全部を買い換えるのではなく、その部分だけ交換ができるのだそうです。パーツを交換するだけで、新品同様に長く使うことができるわけですね。

職人のこだわりがあり、品質保証もしっかりしている独自商品。でも、カバーも本体も、リーズナブル。さらに、ネット限定のアウトレット商品も販売されています。

貴方のスタイルに合わせて、シンプルにもエレガントにも着替えられます。
シンプルスタイルのインターネット通販で、お気に入りの商品、見つけてみてはいかがでしょうか?
 

シンプルスタイル通販サイトはこちら ↓↓↓