バレンタインプレゼント特集


アウトドア専門店「エイアンドエフ」でもバレンタインフェアが開催中

エイアンドエフのバレンタインデーギフト


エイアンドエフのバレンタインデーギフトはこちらから

エイアンドエフのバレンタイン大切な人へのプレゼントに。本命さんに愛の告白を。バレンタインデーは、ドキドキの一日になりそう。チョコと一緒に、素敵なプレゼントを贈りませんか?

アウトドア専門店 エイアンドエフでは、バレンタインギフトラッピングフェアが開催されています。

キャンプや山登りなどをしない人にとっては、あまりなじみのないお店かもしれません。でも、最近、アウトドアショップが、あちこちに出店されています。
ちょっと覗いてみると、意外と日常生活や、ちょっとお出かけの時にも役立つもの、色々そろってもいるのです。カラフルで、通勤や通学にも使えそうなものもいっぱい。

大切な人へのプレゼントも、絶対使ってもらえるもので、ちょっと気の利いているものなんて、いかがでしょう?今まであなたのことを思っていなくても、まったく知らなかったという間柄の人にでも「あ、この子、気が利くいい子だな。」なんて好感を持ってもらえるチャンスかもしれませんよ。

一番人気なのは、クリーンカンティーンボトルです。丈夫で安全なステンレス製。飲み口も広く、冷蔵庫の氷もそのまま入れられるし、奥まできれいに洗うことも出来そうです。また、保温性にもとってもすぐれているとか。95度のお湯を室温20℃に放置した実験結果があります。6時間放置しても50度、一日たっても27度もあったそうですよ。夏に冷たい飲み物を入れても、長時間おいしく飲めそうです。色も大きさも、さまざまなものがあります。小さなバッグにもすっぽり。その日に飲む量を考えて、サイズを選ぶのもいいですよね。

ボトルの他にも、普通のお店にはないものがいっぱいです。ジャケットやウェア、マフラーやスカーフ、ブランケット。防寒としても、スポーツをする方にも最適です。

ことしのバレンタインギフトは、エイアンドエフで。

 

「エイアンドエフのバレンタインデーギフト」公式サイトはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


楽天市場のバレンタインプレゼント特集2012もおすすめです