お歳暮攻略特集


ぐるなび食市場は全国各地だけでなく世界中の逸材商品がいっぱいのお取り寄せサイト

ぐるなび食市場のお歳暮


ぐるなび食市場の公式サイトはこちらから

お歳暮ぐるなび食市場お歳暮の商品選びに困ったら、ぐるなび食市場がオススメです。

全国各地だけでなく世界中の逸材商品がいっぱいの、お取り寄せサイトです。産直品、有名レストランシェフとの提携商品など、沢山の商品が買えますよ。普段から、ご自宅用のお取り寄せとして利用されている方も多いのでは?

自宅の食卓が、三ツ星レストラン、あるいは観光地の老舗旅館のようになれる、そんなサイトです。

貴方の大切な方へ贈るお歳暮も、お取り寄せグルメの中から、選んでみませんか?

毎年同じものを贈って、今年こそ違うものをと思ったりしませんか?

違うものといっても、あまりにも奇抜なものを贈ると、年配の方なら食べられないこともありますよね。「何か、新しいもの、でも年齢を問わず喜んでもらえるもの」ってないでしょうか?

そんな時は、ぐるなび食市場です。ぐるなび会員さんなら、ポイントもつきますよ。既存店にはない、今年だからこそ!のお取り寄せが見つかるのではないでしょうか?

たとえばこちら。石臼挽き手打ち十割ざるそばのセットです。

素材を厳選し、丁寧に作られたおそばは、冷凍保存して届きます。食べる時に、食べる分だけ調理できます。つゆもついているので、作りたての味が、食卓で忠実に再現できるのです。4人前で4000円のところが、16パーセントオフの3330円。

キレイな化粧箱に入った高級牛肉も、1万円前後で買えます。
お世話になった大切な方にも、きちんとした包装で贈ってくれます。でも市場ではもっと高いはず。

自宅や親戚用なら、ドドン!と入った魚介類も、オススメです。新鮮なものを瞬間冷凍し、お届け。たとえば、広島の牡蠣。剥き身で届くから、手間いらず。使いたい分だけ解凍し、調理してすぐに食べられます。殻なしで1キロも入って、定価3980円のところ1999円!

今年のお歳暮は、ぐるなび食市場で。
 

↓↓ ぐるなび食市場はこちらから ↓↓

 

 

インターネットで簡単に注文できるお歳暮ショップランキング