カニ通販特集


おいしいカニの通販ショップ「かに太郎」

かに太郎


かに太郎のカニ通販特集はこちらから

かに太郎のカニカニなどの海産物、他にも北海道グルメがいっぱいのお店。それが、かに太郎です。活カニ専門のお店です。タラバガニ、毛がに、ずわいがにといった、カニの御三家も勢ぞろい。

北海道のお店から、新鮮なカニ。魅力的ですよね。ですが、食料品ゆえ、早く届いて欲しいですよね。北海道から海を越えて送られてくるのって、かなりかかるのでは?

たとえば、北海道在住の方は、ネットショップを利用するの、意外と大変なのだそうです。「ネットショップは便利だけど、商品到着まで2〜3日ぐらいかかる。」しかも、送料が高いこともネックだそうです。

かに太郎は、品質、味、値段の他に、早く新鮮なうちに届ける方法も考えました。地元北海道の方も愛用するお店。活カニ専門のお店です。活カニってどういうのをいうか、ご存知でしょうか。ようするに、冷凍じゃないものをいうのです。とれたてをすぐに茹で、「冷凍せずに」お届けしてくれるのです。

地元の方はもちろんのこと、本州方面の方にも、できるだけ品質が落ちないうちに、早く届いて食べてもらいたい。活カニという特製もあり、翌日には到着するように配慮しているそうです。一部地域&一部商品では、時間帯によっては、当日お届けのスピード便がつかえるそうですよ。取れた手の美味しさそのままに、すぐに食べられる工夫があるのですね。

梱包にも気を使い、食べ方、上手な解凍の仕方などが書かれたパンフレットが同封されています。カニをあまり食べなれない、どういう風に美味しく解凍したらいいかわからないそんな方にも、オススメです。贈り物にしても、もらった人が困らずにすみそうですよね。

解凍&食べ方説明書の他にも、もう一つ同封されているものがあるのです。それは、旭山動物園の動物達の写真です。かに太郎の店主さんが自分で動物園に行き、実際にとった写真なのだとか。なぜそのような写真が入っているか。それは、このお店、なんと旭山動物園から車で10分と近い場所にあるからだそうです。どんな動物の写真が送られてくるか、カニの味よりも楽しみになるかもしれません。

インターネットでは24時間注文可能です。旭山動物園に寄ったついでにも、是非お立ち寄りください。
かに太郎、オススメします。
 

↓↓  かに太郎のカニ通販はこちらから ↓↓

 

 

インターネットで簡単に注文できるカニ通販ショップランキング