カニ通販特集


おいしいカニの通販ショップ「北のグルメ便」

北のグルメ便


北のグルメ便のカニ通販特集はこちらから

北のグルメ便のカニ北海道のグルメ番組、旅番組を見ていたらあふれるほどのいくら、新鮮なカニ・・・

次々に食べる芸能人の方たち。うらやましいと思ったこと、ありませんか?

北海道のあの場所へ、すぐにいけるのなら、週末でも出かけたいもの。でも、海を渡らなくてはいけない、北の大地。すぐにはいけないのが、もどかしいですよね。

よくテレビに映っているその場所って、どこでしょう。それは、札幌市中央卸売市場です。北海道でとれた、新鮮な魚介類などが、沢山あつまるところです。北海道の台所ともいわれる場所なのです。東京で言うなら、築地のようなところでしょうか。

その札幌市中央卸売市場のお隣に「海鮮市場 北のグルメ」というお店があります。ここ、創業60年を超える、老舗なのだそうです。そのまま海産物を買うことが出来るほか、食堂も隣接しているので、すぐに食べることもできるそうですよ。

「うー、やっぱり行きたい。」

すぐに行けなくても大丈夫。海鮮市場 北のグルメには、お取り寄せ版があるのです。あの芸能人も食べたグルメが、味わえるのです。それが、北のグルメ便です。北のグルメ便は、実店舗の「海鮮市場 北のグルメ」が運営している、インターネットショップです。

お店と同じような商品が、新鮮なまま、美味しいまま、24時間いつでも買えるのが嬉しいですね。タラバガニ、毛ガニといった新鮮なカニ。他にも、いくら、シャケ等など。また、北海道といえば、かにや魚介類だけではないですよね。昆布や数の子、海老、ラーメン、そしてスイーツなども販売されていますよ。

ここにくれば、北海道にあちこち旅しなくても、自宅で北海道旅行気分。お土産も買うことが出来ますよ。15000円以上の注文なら、お一人様一回のみですが、いくら醤油漬けがもれなくプレゼントされるそうです。

貴方も、ご自宅でグルメ番組気分。北のグルメ便、是非お試しください。
 

↓↓  北のグルメ便のカニ通販はこちらから ↓↓

 

 

インターネットで簡単に注文できるカニ通販ショップランキング