おせち攻略特集


北海道産の海産物を中心としたメニューを持つ、和食レストランとんでんのおせち料理

とんでんのおせち


とんでんのおせち情報はこちらから

とんでん おせち今年のおせち料理、どこで注文しよう?
迷ったら、こちらをオススメします。とんでんのおせち料理です。

とんでんとは、北海道産の海産物を中心としたメニューを持つ、和食レストランです。主に、関西圏&北海道を中心に、チェーン店を展開しています。

人気メニューは、魚介衣類のお刺身やお寿司など。その他にも、てんぷらやおそば、茶碗蒸し等の美味しいお店です。特に、お寿司と一緒に、てんぷらやおそば、茶碗蒸し等もついてくるという、セットメニューも人気です。

お寿司もいいけど、てんぷらも美味しそうだなぁ。食べたいなぁ。迷わず、セットで全部食べられちゃうのです。しかも美味しいのに安い!

お寿司がまだ高級店の味だった頃から、ファミレスのような感覚のお店をオープンさせ、多くのファミリー層に長年愛されているお店なのです。

そんなとんでんのおせち料理。北海道産ばかりという、新鮮でこだわりの逸品です。お正月に欠かせない海産物、あわび、いくら、カニ等など。どれも北海道の海で取れた新鮮なものばかり。

さらに、開けやすいパックでお届けされているのが、人気のひとつとも言われています。普通、おせち料理やお取り寄せ品というのは、真空パックで一つ一つ梱包されていることが多いもの。ですが、とんでんのおせち料理は、届いてすぐ食べられるというのです。

おせち料理が重箱に直接つめられていて、専用の保冷パックに入れて配送されるのです。だから、届いたら保冷パックを開けるだけ。すぐに食べられるのです。無駄な包装もなく、いちいち全部を開けて重箱に詰め替えるという手間も必要ありません。新鮮で、かつエコな商品ですよね。

とんでんのおせち料理は、税込価格25200円。3段重ね。全国どこにでも宅配便でお届けします。お近くに店舗がある場合は、お店で受け取ることも可能ですよ。

新鮮で美味しい、とんでんのおせち料理。今年のお正月に、是非ご利用ください。
 

↓↓  とんでんのおせち情報はこちらから ↓↓

 

 

インターネットで簡単に注文できるおせちショップランキング