おせち攻略特集


イオンのおせち料理 では石井食品株式会社のおせちが大人気です

イオンのおせち


イオンのおせち特集サイトはこちらから

イオン おせち今年のおせち料理は、イオンのウェブショッピングで注文してみませんか?

「自宅で作る方が安くて美味しい。」「百貨店のおせち料理の方が美味しいのでは?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、一度イオンでおせち料理を購入してみてください。安くて美味しいものがいっぱいなのです。早期特別価格の商品もあり、全国各地に無料で配送してくれますよ。帰郷先の実家へ、お歳暮やお年始代わりにもいかがでしょう?

ご家族の人数や嗜好、予算によって、様々な商品をご用意しています。
イオンのオリジナル限定、京料理など等。ちょっと見てみましょう。

まずは、石井食品株式会社の「中華六角重」です。調味料から手作りし、味付けや下ごしらいにもこだわって作られています。エビチリや肉団子、甘露煮等。お子様からご年配の方まで、皆で美味しく食べられるメニューです。これだけ入って、なんと10500円です。

同じく石井食品さんの「和洋中三段重」もオススメです。鬼怒川温泉ホテルの伝統メニューを忠実に再現。おせち料理にかかせない、黒豆やくりきんとん、煮しめ等のほかに、チキンロール、黒酢の団子など、洋風、中華なども色々。

少人数、または「ちょっとだけお節気分を楽しみたい」という方にピッタリな商品もありました。それは、カネハツ食品株式会社の「昴」です。おせち料理に欠かせないメニューがしっかり入っているのに、少量タイプです。

イニシオフーズの真空パックのおせちもオススメです。価格も量によって、8000円、10000円、15000円の3種類。真空パックで届くから、保存期間も1月15日まで。保存料も使用していないから、安心です。全部一気に食卓に出してもよし、食べたい量を食べたいときに出すことも出来ますよね。計画的にあまらせることなく、おせち料理を楽しめそうです。

イオンのおせち料理で、楽しいお正月を。
 

↓↓  イオンのおせちページはこちらから ↓↓

 

 

インターネットで簡単に注文できるおせちショップランキング