カニ通販特集


おいしいカニの通販ショップ「北国からの贈り物」

北国からの贈り物


北国からの贈り物のカニ通販特集はこちらから

北国からの贈り物のカニ貴方に、まごころと笑顔を届けます。北海道グルメの通販サイト「北国からの贈り物」をご紹介します。

北国からの贈り物。自宅に自分用のお取り寄せでも、なんだかプレゼントされている気分になりませんか?そんな名前のお店ですよね。

お店は、北海道弟子屈町の川湯温泉という温泉地にあります。北海道の東方面、いわゆる「道東(どうとう)」と呼ばれるところにあります。大きな湖や大自然に囲まれている場所です。車で1時間半ぐらい走ると、あの世界遺産である知床へもいけるそうです。

冬に流氷で覆われる、寒いオホーツク海。玄海の厳しい海で育ったカニは、身がしまっていて美味しいのです。カニは、とったものをすぐにゆでてから冷凍で出荷しますよね。このゆでている水にもこだわりがあるのだとか。

川湯温泉の近くには「霧の摩周湖」という歌でもおなじみの摩周湖があります。その摩周湖の天然地下水を使って、カニをゆでているのだそうですよ。カニ以外にも、ウニ・いくら等の魚介類も販売されていますよ。

北海道というと、魚介類の他にも色々な「贈り物」があります。ジンギスカンのお肉、スープカレー等のお土産も、ご自宅の食卓で、北海道観光で食べるあの味、楽しむことも出来てしまうのです。最近では、魚介類だけではありません。生キャラメルやチーズケーキなど、スイーツも北海道のものが有名ですよね。産地の方も、加工品を作る方も、こだわりぬいて生産しています。安くて美味しいものばかり。千歳空港でも販売されるなど、評価も高いんです。

わけあり商品も販売。質はいいのに足が折れているだけで、お買い得に買えるものです。グルメ頒布品は、海鮮、洋風、スイーツの三つのコース。月に一度、定期的に「贈り物」が届きますよ。

一度食べたら、一生忘れられない味になる。一生忘れられない贈り物になる。
北国からの贈り物、是非ご利用ください。
 

↓↓  北国からの贈り物のカニ通販はこちらから ↓↓

 

 

インターネットで簡単に注文できるカニ通販ショップランキング