おせち攻略特集


世界チャンピオンのお店が、日本人向けに味付けを研究し、数量限定300セットを販売する人気おせち料理

皇朝のおせち


皇朝のおせち情報はこちらから

皇朝のおせちおせち料理は、作るから買う時代へ移行しつつあるとか。でも、若い方、少人数家族の方だけだと思っていませんか?最近は、バラエティに富んでいて、名店も参戦し、ずっと手作り派だった主婦の方も、買う方が増えているそうですよ。

おせち料理の予約は、10月にスタートするところが多いようですが、人気のものは、あっという間に売り切れになるとか。毎年大変だと思っていた手作り派の方も、今度のお正月、美味しくて評判のおせち料理を、買ってみませんか?

たとえば、こちら。皇朝のおせちをご紹介します。

皇朝のおせちは、おせち開発に8年を費やしたとか。素材選びから味付けまで、じっくり開発していたら、こんなにかかってしまいました。しかし、だからこそ、美味しいおせち料理が完成したのです。

皇朝というお店は、ご存知の方もいるかもしれませんが、横浜中華街では、連日長蛇の列が出来るという、人気の中国料理のお店です。しかも中国料理の世界チャンピオンなんですって。だから、本場中華の味も、折り紙つきというわけですね。

その世界チャンピオンのお店が、日本人向けに味付けを研究し、数量限定300セットを販売します。しかも、先着100セットは、40パーセント引き&送料無料で販売するとか。16種類が入り、25000円の商品。一つ一つが手間暇をかけ、お正月ならではの豪華なお料理。さらに早期申し込みなら、14800円になるんですね。

お届けは、12月28日〜30日。完全冷凍した状態で届くので、遠方の方も食べることができますね。解凍方法も、とっても簡単。
5度前後の冷蔵庫に、24時間以上置いておくだけ。皆が集まって食べる1日以上前に、冷凍庫から冷蔵庫に移動させ、そのまま放置すればいいんです。簡単ですよね。

手作り派の方も、別なお店から買っていた方も、今年のお正月は、是非、皇朝のおせちを注文してみては?
 

↓↓  皇朝のおせち情報はこちらから ↓↓

 

 

インターネットで簡単に注文できるおせちショップランキング