おせち攻略特集


中華まんやお菓子でおなじみの会社新宿中村屋(るく〜るるくる)のおせち料理

新宿中村屋のおせち


新宿中村屋のおせち情報はこちらから

新宿中村屋 おせち新宿中村屋のおせち料理をご紹介しましょう。新宿中村屋といえば、中華まんやお菓子でおなじみの会社ですよね。

本店レストランは、昭和7年から続く中華料理店です。中村屋さんの公式サイト、おせち料理の写真がとてもとても美味しそうなのです。

2〜3人家庭には、洋中一段重がオススメ。牛フィレ肉のステーキ、海老と野菜のテリーヌなどなど。おせち料理が苦手な方にも、喜んでいただけるような、オードブルのようなお料理です。16800円で販売しています。

4〜5人家族用には、洋風二段重はいかがでしょう?上段には、テリーヌやマリネ、下段にはスモークサーモンなどが入っています。別添えとして、もう一つ商品がついています。それは、ビーフシチューです。

クリスマス時期などに食べるのが定番のような気がしますよね。おせち料理にシチュー?ちょっと面白いですよね。お正月に食べると、また違った味わいが楽しめるのではないでしょうか?

中国二段重も、4〜5人用です。こちらは、包み蒸し、甘酢漬けなど、中華の王道メニュー。洋風ニ段重では、別添でビーフシチューがつきましたよね。こちらの中華には、ふかひれスープがついてきます。火を通さなくても食べられるのがおせち料理ですが、寒い冬。心も体も温かくなる別添があるのは嬉しいですよね。

洋風も中華も食べたいけど、両方なら予算オーバー。そういう方には、洋中二段重もありました。洋中どちらも、人気メニューが入っています。さらに、中村屋といえば和菓子。その伝統の花びら餅がついてきます。そしてインドカリーも別添で。なんだか得した気分。

ご予約受付は、11月4日〜12月24日まで。なくなり次第、予約終了となります。お届けは、東京と、千葉県、神奈川県、そして埼玉県のみです。首都圏の方が、地方への帰郷の際のお土産にしてはいかがでしょうか?
新宿中村屋のおせち料理で、いつもと違ったお正月の食卓を。
 

↓↓  新宿中村屋のおせち情報はこちらから ↓↓

 

 

インターネットで簡単に注文できるおせちショップランキング