カニ通販特集


おいしいカニの通販ショップ「海賊.com」

海賊.com


海賊.comのカニ通販特集はこちらから

海賊.comのカニ魚介類のお取り寄せなら、海賊.comです。海賊.comは、北海道でとれた、新鮮で美味しい海の幸をお届けしている会社です。

サイト運営しているのは、ふじ観光企画株式会社。北海道札幌市にあります。特に、カニは「他店には負けない」、安さと品質が自慢なのだとか。

海賊.comって名前が斬新ですよね。海のギャング、海賊。お店の中には、沢山の商品が紹介されています。一つ。いえいえ、皆欲しくなってしまいます。だって、安いから。まるで、七つの海をまたにかけ、狙った獲物は逃がさない。海賊になった気分でお買い物出来そう。

海賊.comには、モットーがあります。それは、「わけあり商品」を販売しないこと。もう一つ、大量買付けしないことです。買い付けは、週1回もしくは月1回なのだとか。新鮮なうちに売る分だけを買うというシステム。だから、売り残しがないのです。

仲介業者をつかわず、直接仕入れると方法をとっているので、価格も安くすんでいるそうです。普通のお店の、3割〜5割も安く買えるのに、上質のカニが買えるのは、そういうことだったのですね。

衛生管理を徹底して行い、品質も高いものしか売らないそうです。お客様に届くまでも、しっかり品質を守りたいから、梱包にも気をつけているそうですよ。そういえば映画やドラマに出てくる海賊。いい海賊?ほど、紳士的だったりもしますよね。ルールに厳しい、自分に厳しいからこそ、なのでしょう。信頼のおけるお店といえましょう。

また、せっかく届いたのに「どうやってさばくの?」「どうやって食べるの?」って思うこと、ありますよね。そんな時は、お店に遠慮せずに電話を。スタッフさんが丁寧に教えてくれるそうですよ。

ご贈答用、ご自宅用にも最適です。安くて美味しくて新鮮な商品がいっぱい。
海賊.com 是非ご利用ください。
 

↓↓  海賊.comのカニ通販はこちらから ↓↓

 

 

インターネットで簡単に注文できるカニ通販ショップランキング